こんばんは。

昼前の写真ですが、

こんな感じで積もりました。

あれ?ここの融雪装置、おねんねしてるのか!

起きて!仕事して!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢グルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメプラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

気になっていたカフェに早く行かないと

お外行きたくない病がでちゃうので

その前に行ってきました。笑

 

 

 blanket cafe

 

 

 

尾山神社の鳥居近くには

カフェがいくつかある。

その中でblanket cafeという、

暖かそうな名前のカフェに行ってみた。

 

 

 

 

 

 

コーヒー屋さんのティラミス 600円

オリジナルブレンドホット 550円

なんと、コーヒーはデカフェを含めて

13種類から選べる。

浅煎りから深煎りまで。

私が選んだのは中深煎り。

香りは少し酸味を感じるのだが、

舌には残らない、深みを感じる。

と、素人の感覚の限界泣き笑い

 

 

 

このコーヒーの深みと合うのが

ティラミス。

フォークをいれるたびに

スポンジからシロップが出てくる出てくる。

洋酒は感じなかったからこれは

シロップだと思う…思いたい…多分。笑

 

 

 

 

 

 

店内はゆったりとした雰囲気。

コーヒー豆自体も販売しているので、

コーヒー豆の煎った香りが漂う。

落ち着くね〜

 

 

 

カフェといってもランチメニューはないので

尾山神社の近くにお越しの際は是非コーヒー

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

blanket cafe

食べログ

日曜に訪問。待ちなし

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト