こんばんは。

今日は「翔んで埼玉」を観てきました。

前作は機内で観て爆笑でした。

それを横で見ていた旅友が

そんなに面白いの?と。

旅友も復路で観て爆笑。

はたして映画館で

爆笑を抑えられたのでしょうか泣き笑い

無理でした。




映画を終えて、高校生くらいの男子たちが

「埼玉の電車事情がわからなかった」と。

確かに!首都圏在住者ならわかるネタかも。

映画館では隣の子たちが声出して

爆笑してたので、私も声を抑えながらも

肩で笑ってました指差し

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢グルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

 

あの、手強い冬がやってくる前に

気になるカフェに行こうぜキャンペーン。

まぁ1人でキャンペーンしてるんだけど笑い

 

 

MORON CAFE

 

 

 

ここ長町武家屋敷跡エリア。

外国人観光客が本当に多い。

 

 

 

 
 
 
以前から気になっていたカフェ。

 

 

 

 

 

 

アイスアメリカン 480円

サンドイッチプレート 1,100円

お昼を食べていなかったのでサンドイッチを。

ハム、チーズ、レタスがはいっていて

酸味のあるマスタードで味付け。

トーストしてくれているのでパンは香ばしい。

 

 

 

周りを見てみると

フレンチトースト、

パフェ、バナナケーキと様々だ。

 

 

 

三連休の午後。

お客さんが絶えなくて

常に「満席」状態。

外のテラス席も長居されているお客様がいて

居心地のいいカフェなんだなぁと思った。

 

 

 

金沢はコンパクトな街で歩きやすいけれど

ほっと一息つけるカフェで

休みながらの観光を推奨しますラブラブ

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

MORON CAFE

食べログ

ホームページ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト