おはようございます。

今日はタオル干せそうかな。

ここんとこ天気予報が読めなくて困る。 

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢グルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

 

ダイワロイネットホテル金沢駅西口宿泊時、

食事がついていたので、朝食編を。

 

 

 

 朝食

 

 

 

時間 7:00-10:00

場所 ホテル一階

 

 

 

7:20についたら、混んでた…ガーン

10分ほど待った…しまった。

どうやら開店同時か、

第一陣が去った8:30くらいがよさそう。

 

 

 

 

 

 

サラダ

ベビーリーフやレタスとクルトンのみ。

シンプル!

 

 

 

 

 

 

このトマトと茗荷の大葉和えが

おいしかった!家でも真似したい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はイタリアンのお店なので、

釜で焼いたピザが食べられる。

「焼きたてでーす」と言われ、

あっという間にこんな感じで皆さんに

もらわれていくという爆笑

この日だけだったのかな、

ちょっと薄味だったので、

お好みで調味料を足したり、

ビュッフェのおかずを乗っけて食べても

いいかもー目がハート

 

 

 

和食はこちら。

 

 

 

 

 

 

ご飯、納豆、味噌汁、漬物はあった。

バターチキンカレー(珍しいっ!)はあったけど

金沢カレーはありませんでしたカレー

和食は種類が少なめ。

 

 

 

 

 

 

スイーツコーナーはこちら。

ここのパンナコッタ、おいしかった。

隣の席の人も

「パンナコッタあるなんて嬉しいね」と

まるで私の心の中を読んだかのようラブラブ

フルーツもパイナップルのみという潔さ。

 

 

 

ここの朝食は、洋食がメイン。

石川県のB級グルメはなかったけど、

加賀野菜が入ったお料理が1品あったと思う。

↑あれ?記憶違いかも泣き笑い

 

 

 

ということで、

こちらのホテルをおすすめするのは・・・

・築浅ホテルに泊まりたい

・駅近ホテルに泊まりたい

・お部屋で仕事したい

・朝食は洋食派(ピザ食べたい)

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ダイワロイネットホテル金沢駅西口

ホームページ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト