こんばんは。

昼は急な仕事が入ってきて忙しかった… 

やってらんねーぜ!笑

やってやったけどよ!

 

 

 

 

    

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢のグルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメ2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

復路は平日の早朝。

なんだか眠れずに朝を迎えたため

睡魔との戦いになりそうな予感。

 

 

 

 HND→KMQ

 

 

 

 

 

 

いつものJTA。笑

沖縄楽しかったなぁ。

いや、行ってない。

 

 

 

 

 

 

平日の朝ということもあり

半分は観光客、

半分は出張者らしく、

優先搭乗もなかなかの人数。

飛行機は満席。

 

 

 

 

 

 

A席だったので富士山ビュー富士山

前回よりも雪が増えてる!

 

 

 

 

 

 

美しいキラキラ

奥がおそらく御嶽山だから

手前は乗鞍とかかな。

 

 

 

 

 

 

白山山系と

紅葉の木々たち。

秋と冬のコラボはこの時期だけ。

曇りだと紅葉がはっきり見えますな紅葉

 

 

 

そんなこんなで小松に到着。

沖縄楽しかったなぁ。

(行ってない2)

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト