こんばんは! 

憂鬱だったクリパが終わり、

これから夜にまた会議です。

ホリデーシーズンにはいってくれージンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢のグルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

 

 

新幹線の時間までまだあったので、

金沢にしかないカフェへ。

 

 

 

HORITA 205

 

 

 

ケーキに目が釘付けになったものの、

ご飯食べたばかりだったので…

 

 

 

 

 

レモネード 550円

レモンのスライスも入っていて

レモネード好きさん、集まれー!笑

酸っぱくて美味しい。

 

 

 

写真の背景にあるように

お土産袋を持った方があちらこちらに。

金沢では毎週のように

アーティストのライブが行われてたり、

お盆休みの時期だったからか

金沢駅周辺は人だらけ。

うちの近くのスギ薬局から煎餅のビーバーが

消えるほど!泣き笑い

 

 

 

駅にはスタバもあるけれど、

お野菜たっぷりなお弁当もあるし、

美味しそうなフルーツタルトも豊富。

せっかく金沢に来たんなら

金沢にしかないお店で休んで行きまっし!

(使い方合ってる?)

 

 

 

▼サラダ+ケーキ編

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

HORITA 205

食べログ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト