こんばんは!

アマプラでBTSのYet to come in Busan 

を観ながら友達とLINE。

この子とは夏のロッキンオンジャパンフェス

やメロコア系のバンドのライブに行った仲間。

それが今じゃ、彼女はARMY💜

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢のグルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

 

 

今日から旅友 in 金沢の記事になります。

2回目なのでメインは「グルメ」に。

こうやって両親や友達が会いにきてくれて

嬉しいなぁ飛び出すハート

 

 

 

 もりもり寿し

 

 

 

金沢に来たら海鮮でしょ!

食べたいものを食べたいだけ食べると旅友。

寿司か海鮮丼か迷ってもりもり寿司へ。

 

 

 

 

 

 

平日の16:30過ぎで13組待ち。

 

 

 

 

 

 

今回はテーブル席だったので

かがやきに乗ってお寿司がくるよー!

 

 

 

 

 

食べるのに夢中で

写真を撮り忘れてる…

どれもしゃりがネタで隠れるほど

ネタが大きくて、

口の中でとろける!

旅友はノドグロを3貫食べて、

その他いい感じに食べて、

合計5,000円超爆笑 さすがです…

1日1ノドグロを目指してたよ割り箸

 

 

 

今回はお隣富山の名物白エビの

天ぷらを頼んだけれど

カラッと揚げてあって、

サクサク食べられた昇天

 

 

 

↑巻物はかがやきで届けてくれる新幹線

 

 

 

今回は早めの夕飯。

お店を出る18時には68組待ちに。

カウンターも20席くらいあるから

一人でも来やすいバレエ

金沢駅付近には他にもお寿司屋があるけど

他店舗は混雑状況どうなんだろう。

今度食べに行ってみようかなよだれ

 

 

 

ちなみにもりもり寿しは、

こんな方におすすめ!

・時間に余裕がある方

・北陸だから海鮮が食べたい

・駅近で食べたい

 

 

 

私調べだと1時間でだいたい30組進む感じ。

60組だったら2時間待ちと

計算している。

あくまでも私調べなので・・・笑

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

まわる寿し もりもり寿し 金沢駅前店

食べログ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト