こんばんは。

金沢マラソン、横浜マラソン

お疲れ様でしたっ!







昨日の写真↑

走ってません…笑

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢1泊2日モデルプラン

両親の2度目の金沢モデルプラン

初金沢2泊3日モデルプラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

 

 

 isotope

 

 

 

初めて金沢で美容室に行った時、

美容師さんがおすすめしてくれた

isotope(アイソトープ)に行ってきた。

 

 

 

 

 

 

金沢産スモモのクリームチーズ

中にはクリームチーズ。

そして酸っぱいすももがいい!

小ぶりだけど重さがあるので

美味しさでお腹いっぱいになり、

胃が喜んでる飛び出すハート

 

 

 

あーーーードリンク名を忘れた。

レモンティなんだけど、

おしゃれな名前だった。

確か金沢の上林茶舗のお茶だった気がする。

スッキリなお味で夏の日にピッタリ。

 

 

 

お店は古民家を再生していて、

1Fにレジ、キッチンがあり、

2Fに椅子、テーブルがある。

 

 

 

スタッフの方もニコニコ笑顔で

丁寧に説明してくださり、

2Fのスペースも居心地が良くて

家の近所にあったら通いたいカフェ。

 

 

 

実はお持ち帰りした焼き菓子があって

 

 

 

 

 

 

白味噌と白胡麻のパウンドケーキ 320円

ヤマト醤油の白味噌←金沢のお味噌

を使ったようで面白いなぁと。

お味噌が入ってるからか、

甘みに深みがあって、

噛めば噛むほど甘みが口の中に広がる。

これは美味しい目がハート

 

 

 

 
 
 
加賀棒茶とダークチェリーの
パウンドケーキ 320円
チェリーが棒茶の存在を消すかなと
思ったけど、いい意味で期待を裏切られた。
共存してたー笑い

チェリーはレーズンのような甘酸っぱさ。

これは他のパウンドケーキも食べたくなったよ。

 

 

 

焼き菓子とカフェ。

全てのお菓子に石川県産の食材を使用。

こういう愛、いいよね〜飛び出すハート

長町武家屋敷エリアにお越しの際はぜひグッ

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

isotope(アイソトープ)

食べログ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト