こんばんは!

明日は文化の日でおやすみ口笛

嬉しい… 

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

 

羽田から京急で成田空港まで。

そして成田空港からシャトルバスで

ホテルへ。

家を出て6時間半で成田って真顔

やっぱ、遠いわ!!

 

 

 

東横イン成田空港新館

 

 

 

このホテルはこんな方におすすめ

・成田空港に行くために前後泊

・成田空港から送迎あり

・築浅ホテルがいい(笑)

 

 

 

どうした、急に成田?

翌日の朝便だから少しでも

成田に近づいておこうと。笑

 

 

 

 

 

 

シングルルーム

なので枕もタオル一式もひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事ができる広さですイエローハーツ

椅子はダイニングテーブルの椅子だけど。

ドライヤーはいい感じの風量。

 

 

 

 

 

 

アメニティはエレベーター前に。

お茶、歯ブラシ、カミソリ、化粧品などは

ご自由にお取りください、と。

 

 

 

 

 

 

ルームウェアはないので

ここからガウンをもらいました。

 

 

 

 

 

 

お隣の本館にはローソンもあり!

 

 

 

何がって、東横インの立地は

飛行機好きにはたまらんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

\第3ターミナルビュー/

騒音はそれほど気にならなかった。

どこかの部屋で東南アジアな言葉で

電話会議してるほうが気になったわアセアセ

 

 

 

朝食も無料でついてきて、

ラウンジで食べる気満々なのに

こちらでも食べるという食いしん坊万歳笑い

 

 

 

 

 

 

ご飯、味噌汁、サラダ、おかず

パンも3種類あり。

お腹に少しだけ食べ物をいれて

成田空港へのシャトルバスに乗車電車

 

 

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

東横INN成田空港新館

ホームページ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト