こんばんは。 

二度寝したら、8:27でした。

出勤だったらつんでましたネガティブ

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

 

 

ん?

アザラシさん、どこへ?

ちょっと羽田まで。笑

 

 

 

 KMQ→HND

 

 

 

こんなにすっきり晴れた小松空港が新鮮。

 

 

 

 

 

 

機体は毎度のJTAでしばしの沖縄気分に。

島唄が流れてきたら、誰か歌ってたし泣き笑い

沖縄行きたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は無事A席を取れたのですが、

こんなにはっきりと小松空港の

滑走路を眺めたのも初めてかも。

海も綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

 

ハワイ上空です。

嘘です、こちらはなんと駿河湾!

シズオカブルー(勝手に命名)が美しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

富士山は少しだけこんにちは。

伊豆半島はこの通り!

 

 

 

 

 

 

大島を眺めながら

房総半島に向かうJTA。

楽しかったなぁ、沖縄。

あ、違う違う。

 

 

 

 

 

 

局地的豪雨を見ながら

羽田空港へ着陸。

新ルートではありませんでした。

いやぁ、楽しかったなぁ、沖縄。

違う違う!行ってないし。

日中のフライト、楽しいピンクハート

 

 

 

さてこれからまた移動です。

どこに行くのでしょうかダッシュ

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト