昨晩から時折強い風+あられが降り、

日中は雪が降ったり止んだり。

体感気温は-2度。さむっ!

はい、冬将軍様のおな〜り〜!

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢のグルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメ2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

今日から上京旅を。一瞬で終わります笑い

今回は、ANA。

コインで行く、青色の翼旅。

ありがたや〜拍手

 

 

 

 KMQ→HND

 

 

 

セキュリティを抜けて

まわれ右をしてまずはこちら。

 

 

 

 

 

 

あれ?リニューアルした?

 

 

 

 

 

 

ANAにはまだ個包装のあられがあった。

ラウンジの中にトイレがあるのもいいよね…

(おJALはないから) 

 

 

 

 

 

 

本日お世話になるA321。

私の隣は空いていたけど、

9割埋まってた感じ。

 

 

 

タキシングしている時に轟音が!

 

 

 

 

 

 

さすが小松空港!!

飛行訓練してました飛行機

 

 

 

金沢方面に飛び北上。

これは七尾ルート(勝手に命名)かな。

機長さん曰く雷雲を避けたルートで

通常よりも時間がかかるらしい。

 

 

 

 

 

 

能登半島

 

 

 

 

 

 

佐渡ヶ島

 

 

 

 

 

 

柏崎市、長岡市上空

福島県の猪苗代湖を眺め、

南下していく。

 

 

 

 

 

 

この風景が好き!

夏空と田園風景。

 

 

 

定刻より15分遅れで到着。

天気が良かった迂回ルート、

景色も最高でしたグッ

 

 

 

そうそう、機内では年配の女性が

手荷物を3個持ち込み、

自分の上の収納に入らないとかで

トラブっていて…

この方、カウンターでもこの席がいいとか

なんか揉めてたなぁ…

CAさん、英語上手だったから帰国子女かな…

そんな、フライトでした飛行機

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト