こんばんは。

さすがお盆、新幹線が満席でした。

私は寝不足で爆睡でございましたガーン

 

 

 

 

 

    

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢1泊2日モデルプラン

両親の2度目の金沢モデルプラン

初金沢2泊3日モデルプラン

 

 

 

iki ESPRESSO

 

 

 

清澄白河にはカフェが多い。

焙煎所が多いからだとか。

 

 

 

その中で気になるお店へ。

 

 

 

心ウキウキするスイーツたち。

ん〜どれにしよう。

 

 

 

 
 
 
実は朝ご飯を食べていなかったので
ブランチ。パニーにした。
 

 

 

 
 
 
パニーニ ミートボール 1,540円
ンンン〜、ミートボールだから
パニーニと一緒に切ると
ボールだけスライドするという。笑
 
 

 

 

 
 
フラットホワイト 左 660円
ニュージーランドで飲んだフラットホワイトが
忘れられなくて2023。笑
 
 
 
このカフェはワンちゃんOK。
気づいたら周りはみんなワンちゃん連れ。
人気犬種はトイプードルだった。
おとなしいからワンちゃんがいたの
気づかないくらい。
 
 
 
訪問したのは、日曜の10:00。
1時間後には長蛇の列だった笑い

 

 

 

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

iki ESPRESSO

食べログ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト