こんばんは。

昨日ドリアンを買ってgrab

(Uberみたいな)に

乗ったら運転手さんに

「ドリアン買ったでしょ!窓開けるね」と

言われ、今朝は冷蔵庫の開閉だけで

部屋の中がドリアンの匂いに泣き笑い 

 

 

 

 

 

    

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢1泊2日モデルプラン

両親の2度目の金沢モデルプラン

初金沢2泊3日モデルプラン

 

 

 

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN

 

 

 

私はパンが好きだ。

どうしても行きたい場所があった。

それは、シティベーカリーラブラブ

 

 

 

 
 
 
+220円で
プレッツェルクロワッサンを追加。
 
 
 
パンを頬張りながら近況報告。
子育ての話、白髪の話、体重の話、
移住の話などなど尽きない。
 

 

 

 
 
 
どのパンも美味しい。
あぁ・・・これが食べ放題。
パンスキーにはたまらんよよだれ
 

 

 

 

 

 

グリルシーザーサラダ 1,650円

サラダ不足なので・・・笑

グリルレタスがドドーン気づき

 

 

 

結局プレッツェルクロワッサンのおかげで

パンを「おかわり」することなく終了ニコニコ

いうまでもなくこの後はお散歩を兼ねて

横浜中華街まで歩いたよね、3.4キロ笑

 


 

こちらのお店は〜

右差しパンが好き

右差し予算は2,000円前後

右差し時間がある方(待つので)

におすすめのお店。

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN

食べログ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト