こんばんは。

旅友が東京に帰りました…

東京行きの新幹線は満席だったそう新幹線前 

 

 

 

 

 

    

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢1泊2日モデルプラン

両親の2度目の金沢モデルプラン

初金沢2泊3日モデルプラン

 

 

前から行ってみたかったお店の

予約が取れたので行ってきた。

 

 

 

家庭料理と野菜マルシェ 畑の子

 

 

 

このお店は、11:30-/12:30-/13:30-の

三部制になっていて入れ替え。

ランチメニューは

ランチプレートのみ!

 

 

 

 

 

 

ランチプレート 1,800円

野菜もりもりに食べられますピンクハート

どれも美味しかったのだけど

特にキクラゲの炊き込みご飯が

美味しいこと。

珍しいよね、キクラゲの入ったご飯。

おかわりしたくなったほど。

 

 

 

席は12名分くらいかな。

平日にもかかわらず満席。

私が食事中も予約の電話が鳴り止まないほど。

行かれる方、予約を忘れずに。

 

 

 

image

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

家庭料理と野菜マルシェ畑の子

instagram

予約必須

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト