キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 

\夏休みでも痩せる秘訣大公開/
 

美と健康を叶える
東京リアルお茶会
 
6月28日(金)
21時~募集開始

募集は公式LINEでお知らせするから
お友達登録をして
楽しみに待っていてねおねがいキラキラ

詳しい詳細はこちらラブラブ

🔻


ダイエットって言ったら
食べることを我慢しないといけない
食べたいものが食べられない
 

そんなマイナスなイメージを
もっていませんか気づき
 

今までの選択や考え方、行動の結果
今の体が出来ている!!
 

痩せたいと思ったら
食事や睡眠などの
生活習慣を変える
必要があるよね
 



太っていた時の私は
痩せたいって思いながらも

ダイエットをなかなか始めることが
できなかったの驚き
 

それは

生活を変える
勇気がなかったから
 
私が太った理由は
好きな時に好きなものを
好きなだけ食べる生活をしていたからアセアセ
 

日常のストレスを食べることでごまかして
毎日ご褒美スイーツスイーツ
 
お風呂上りはビールビール
深夜まで友達とお菓子パーティードーナツ
 
腹12分目までが当たり前滝汗
残業のあと深夜0時に
ラーメン、餃子、ビールのフルコースラーメン
 

運動習慣はゼロタラー
遅寝遅起きタラー
 

太らない理由がないぐらい
好き勝手な食生活でしたおいで
 

自分でもよくないことは分かっていながら
やめられなかったのガーン
 


とにかく食べまくっていたぽっちゃり時代汗うさぎ



だって
楽だから 


私は毎日こんなに頑張ってるんだから
甘い物食べなきゃやってられないよねおいで
って毎日チョコ食べたりして

ストレスの原因を
環境や他人のせいにして
現実逃避をして
痩せない理由を作っていたんだよねチュー
 

そんな生活から抜け出して
生活を整える勇気が
なかなかもてなかったのアセアセ
 

いや、楽だったから
痩せたいって言いながらも
その生活を手放したくなかったんですねもやもや
 

楽したい気持ち
このままじゃいけないという気持ち
その両方がありました気づき
 

一生このままの
人生でいいの?

一生太ったままでいいの?
 

ふと自分に問いかけたときに
絶対に嫌だ炎
 

そう思って私は生活を変えて
痩せる決意をしましたグッ
 



本気で自分の生活を変えて
体を変える
人生を変えるチャレンジ
 
 
黄金バランスダイエットで
プロからしっかり正しい食事法を
学ぶ決意をしたのキラキラ
 

1人ではなかなか行動ができなかったり
モチベーションが保てないけど
 

安心安全な環境で
手厚くサポートしてもらうことで
1つ1つ着実に行動して習慣を変えた結果
 

13㎏痩せることができたの
 

食事の軸を整えることで
お菓子やビールとはメリハリをつけて
付き合うことができるようになったし
 

深夜にお菓子パーティーではなくて
早寝早起きの習慣がつき
 
私の生活は180度変わったのニコニコ
 

同じように黄金バランスダイエットを
学んだ受講生様も
 

お菓子やお酒は絶対やめられないって
言っていた人が
自然と欲しなくなったり
 

50、60代の方でも
数㎏~数十㎏痩せて

ゆめみる宝石体型が変わりファッションを楽しんだり
 
ゆめみる宝石毎年ひっかかっていた健康診断の
数値が改善されてお医者さんに驚かれたり
 

それぞれ生活を変えたことで
大きなメリットを得ていますウインク
 

これは特別な人だけが叶うわけでも
我慢が必要なわけでもありません
 

自分の人生をより良くするために
自分と本気で向き合って
 

体型をよくするために
考え方を変えて
 

食事や生活習慣を変える
勇気をだすことですにっこり
 

今の体を作っているのは
今までの考え方と選択と行動ルンルン
 

これから未来の体を作るのは
今の考えと選択と行動虹
 



痩せたい
本気でそう思うなら
考え方と生活を変える
勇気をだすことキラキラ
 

体と心を整えてスリムになって
これからの人生を生きていくためには
自分を変える
勇気
 
そうはいっても自分1人では
なかなか勇気がでないよねニコニコ

1人だと正しいダイエット方法が
分からないし

うまくいかない時に
気持ちをあげることができなくて
辛くなってしまうからニコニコ

みんな同じだから大丈夫!!

私はそんなあなたにが
勇気を出して行動する
きっかけを作りたいって思うのウインク

私の生徒様も
勇気をだしたからこそ
人生最後のダイエットを決意したり

痩せるヒントをつかんで
理想の自分に向かって進んでいるよラブ




ほんの少し勇気をだすと

あなたの未来が
あなたの体が変わるのおねがい

これからの人生
なりたい自分になって
思いっきり楽しみたくありませんか!?

心からそう思うあなたに飛び出すハート

驚くほど美しく痩せる
食べ痩せ4ステップ動画をプレゼント爆笑

実践的で効果的な内容がもりだくさんラブラブ
ぜひ参考にしてねニコニコ
下差し下差し下差し