キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
【お知らせ】
 



 
 
夏休み中でも
確実に痩せる秘訣教えますキラキラ
 
美と健康を叶える
東京リアルお茶会
 
6月28日(金)
21時から募集スタート
 
 
痩せたいと思って始めたダイエット!!
今まで色んなダイエットを試したけど
 
思うように痩せない
 
私って意志が弱いから
痩せないんだえーん
 
私はダメな人間だから
痩せないんだえーん
 
自分を否定して
イライラして
食欲が抑えられない泣
 
ダイエットが続かない爆弾
 
気持ちがのっている時は
頑張れるけど
 
思うようにうまくいかない時は
不安やイライラから
ダイエットを諦めそうになる
 
そんなことありませんか気づき



 
その気持ち
すっごくよく分かるニコニコ
 
1人で頑張り続けることは
とっても辛いよねアセアセ
 

このお茶会では

同じダイエットに励んでいる方と一緒に
痩せるための秘訣について
学べますウインク
 
 

今こんなお悩みありませんか

 
ハートブレイクなかなか痩せない
ハートブレイクリバウンドを繰り返している
ハートブレイクダイエットのモチベーションが続かない

ハートブレイク痩せる食べ方が分からない
ハートブレイク食欲コントロールができない
 
 
でも
大丈夫!!
 
あなたが痩せないのは
正しい食事方法を
知らないだけ
 
あなたが続かないのは
無理な目標設定を
しているだけ
 

このお茶会では
まずダイエットにおいて大切な
目標設定をワークを用いて行います爆笑
 

そして
あなたのお食事について
直接アドバイスをさせていただきますおねがい
 

参加者のみの特典

 
キラキラ痩せる秘密のゴール設定ワーク
キラキラお食事診断アドバイス
キラキラ60分無料 
後日zoomにて無料個別相談(希望者のみ)
 
 




お茶会に参加すると

 
ゆめみる宝石明確な目標設定ができる
ゆめみる宝石本当に求めている願望が分かる
ゆめみる宝石痩せて得たい未来が分かる

ゆめみる宝石イライラモヤモヤから解放される
ゆめみる宝石普段のお食事から
何をプラスすればいいかが分かる
 

このような方におすすめ

 
ハート頑張っているのに辛いと感じる
ハート食べたい気持ちを我慢せずに痩せたい
ハートモチベーションをあげたい

ハート体も心もスッキリさせて
ハートダイエットに取り組みたい
ハート栗原ゆうこと直接話したい
 

痩せるためには

3食バランス良く食べましょうね
水分をとりましょうね
野菜を食べましょうね

といった普通のダイエットセミナーではなく
 

ワークをしながら
あなたの本当に求めている
自分像を明確にして
 

それを実現するための
アドバイスをさせていただきますおねがい
 
 
美と健康を叶える
東京リアルお茶会

~夏休み中でも
確実に痩せる秘訣教えます~
 
6月28日(金)
21時から募集スタート
 
【開催日程】
7月10日(水)

【開催時間】
14時から16時

【場所】
 新宿 ホテルラウンジ
※参加者の方にお伝えします

【参加費】
 税込3,000円
※当日現金でお支払いをお願い致します
 
【持ち物】
お食事アドバイスをご希望の方は
お食事1食を写真に撮ってきてくださいニコニコ

その場で食べ痩せアドバイスを
させていただきますキラキラ

もし写真が撮れない場合は
周りの方のお食事アドバイスを
参考に聞くだけでも可能ですにっこり

筆記用具
ワクワクの気持ちラブ
 
お会いできることを
楽しみにしていますにっこり
 
 
募集は公式LINEでお知らせするから
今のうちにお友達登録をして
楽しみに待っていてねニコニコ
 
タップして1秒でお友達登録完了音符
 下差し下差し下差し