キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

  

\夏休みでも痩せる秘訣大公開/
 

美と健康を叶える
東京リアルお茶会
 
明日
6月28日(金)
21時~募集開始

募集は公式LINEでお知らせするから
お友達登録をして
楽しみに待っていてねおねがいキラキラ

詳しい詳細はこちらラブラブ

🔻


過去15年間
自己流ダイエットで何十回と失敗して
リバウンドをくりかえしてきた私ネガティブ
 

私は一生太ったまま生きてくんだアセアセ
そう諦めそうになった時
 

黄金バランスダイエットに出会い

当時会社員だったお給料2ヶ月分を
ドキドキしながら自己投資して

絶対に痩せる
人生最後のダイエットにする
 
そうコミットして飛び込んだ結果
 

13㎏痩せることができたのキラキラ
 

人生で初めてダイエットに成功爆笑
 



痩せなかった時の私と
13㎏痩せたときの私を比べて
 
いったい何が違っていたのか!?
 
それは
 
ブロック(思い込み)が
あるかないか
 
痩せたときはブロックが
ありませんでしたニコニコ
 

絶対に痩せるって決めて
信じて行動をしていたの
 

過去の私は
目標体重になりたい
そのために頑張りたい
 
そう言いながらも
心のどこかで
 

今までダイエットに
成功したことがない私が
本当に痩せることができるのかな気づき
 

意思が弱い私には
無理なんじゃないかキョロキョロ
 

特別な人だけが
ダイエットに成功するんじゃないか凝視
 

こんな風に
たくさんブレーキを
かけていたんだよねおいで
 

痩せたいけど私には無理だよね
って勝手に決めつけていましたうずまき



 
これどういう状態かというと
 
思いっきり
アクセルを踏みつつ

ブレーキも
踏みまくっている状態
 

これだと
確実に事故が起こってしまいます爆弾
 

この思い込みがある限り
うまくいきませんダウン
 

だから私も
自己流ダイエット
事故になっていたんだよねあせる
 

でも

ダイエット成功者も
最初からスムーズに痩せたわけではなくて
 

ダイエットを始めたときは
何から始めたらいいか分からないし
 

失敗を重ねながら
自分に合う方法を見つけて
痩せることができているんだよねウインク
 

みんな最初は
誰だってブロックを持っているんです!!
 

だってその時は
 
まだ痩せたことがないし
 
痩せて標準体重になるなんて
夢みたいなことだし
 
痩せている人が
どんな方法でダイエットをして
結果をだしたかも分からないからニコニコ
 



じゃあ

どうすれば
そのブロックを
取り除けるかというと
 

結局

私は
どうなりたいの?
 
と自分に問いかけてみてねおねがい
 

ここが弱いと
行動につながっていかないのキラキラ
 

私は痩せてオシャレやメイクを楽しんで
これからの人生
自分の好きなことをするんだ!!
 
 
綺麗なママになって
娘が友達に自慢してくれるような私になる!!
 

なりたい自分を思いっきり
イメージしてみて虹
 
 
早くブロックを取り除けた人ほど
結果がでるスピードが早いのおねがい
 

痩せたい
絶対に目標体重になりたい
 
本気でそう思うなら
 
「自分は絶対そうなる」
って心に決めて
 
それを叶えるために
行動していきましょうハート
 

私の生徒様も
今までずっとダイエットに
悩んできた人ばかりですニコニコ
  

でも「絶対に痩せる」と決めて

本気で食事と向き合って

ワクワクしながら行動していますラブラブ



食事と向き合うことがこんなに楽しいなんて!!

毎日自分のために何を食べようかなって

楽しみながら実践されています爆笑



その一生懸命な姿に

私も絶対一緒に痩せようね!!って

いう気持ちが強くなって


いつも全力で寄り添って

サポートしているよラブ



 
私も痩せるびっくりマークって決めたあなたに飛び出すハート

アラフォーから驚くほど美しく痩せる
食べて痩せる4ステップ動画プレゼントニコニコ

実践的で効果的な内容が
ギュッとつまっているから
ぜひ参考にしてねアップ
下差し下差し下差し