キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 

\夏休みでも痩せる秘訣大公開/
 

美と健康を叶える
東京リアルお茶会
 
6月28日(金)
21時~募集開始

募集は公式LINEでお知らせするから
お友達登録をして
楽しみに待っていてねおねがいキラキラ

詳しい詳細はこちらラブラブ

🔻


ダイエットって 

新しい習慣を
取り入れること
 

5㎏痩せたいと思ったら
今と同じ生活習慣や食習慣では
痩せることはできないよねニコニコ
 

なんだけど

ダイエットを始めても
いつも長続きしないもやもや


だから

痩せない魂
 
これを繰り返していない!?
 



過去の私もそうだったんだけど
その理由はね
 
ザ・完璧主義
 
やるからには100点を
目指さなきゃいけない!!
 
失敗なんてしたくないし
許せない!!
 
あなたもそんな風に思っていない気づき
 

過去の私はね
好きな時に好きなだけ好きなものを
食べる生活をしていて
 
運動も苦手でやったことがなかったのに
 

ある日突然
5㎏痩せたいから
 

注意今日からおやつもお酒も
一切禁止にする
注意朝ごはんは抜き
注意夜はお米を抜く
注意1食500Cal以内
注意ユーチューブ宅トレ毎日1時間
 

こんな無謀な目標をたてて
自分が決めたマイルールを
完璧にこなそうとしたのてへぺろ
 

その結果は
当然続かなくて即終了アセアセ
 
完璧にできなくて
すぐにやめてしまったの
 
続けられないことは
やめた方がいいよねチュー
 

無駄な努力になってしまうタラー
 




なぜかというと

脳は普段の習慣にない
新しことや
辛いことは嫌いなの
 
現状維持が大好きで
今の習慣が大好きなの!!
 

だって

慣れているし楽だから
 

だから
急にたくさんの目標をたてても
続かなくて当たり前なんだよねニコニコ
 

じゃあ、どうすれば
新しいことを習慣にして痩せられるのか気づき
 

それは

脳の仕組みを活かした
やり方が大切
 
新しい習慣を
脳に気づかれないように
少しずつやるのキラキラ
 



例えば
 
朝ごはんを食べる習慣をつけたい
今まで朝ごはん抜きが定番で
急に食べることができない
まずはミニトマトやヨーグルトなど
食べやすいものから口にする
毎日続けてみる
慣れてきたら
お茶碗1杯のご飯や
サラダをプラスするサラダ
穀物、野菜、たんぱく質がそろう
メニューにするおにぎり
 
これは過去の私が
実際に実践したことニコニコ
 

長年朝ごはんを食べていなかったから
急に定食のようなメニューを
食べることができなくて
 

食べれるものから口にして
少しずつ食べる物を増やして
食べる癖をつけたのウインク
 

その結果

今では朝ごはんを食べることが
当たり前の習慣になったよ
 

今までの習慣を変えることは
負荷がかかるから
大変に感じて当たり前なのにっこり
 

だから

少し変えることから
始めてみると
行動しやすいよ
 



私の生徒様はサポートさせていただく中で
自分の習慣の改善点や癖を見つけて
 

「お菓子が習慣でやめたいから
子供にお菓子食べない宣言をしました」とか
 

「野菜をカラフルに食べるように
意識しました」とか
 

食べることを楽しみながら
自分の生活の中で
出来ることから始めていますニコニコ
 


食事を通して自分と向き合っているからこそ

自分の習慣や改善点を見つけることができるウインク

素晴らしい拍手



私は生徒様のライフスタイルに合わせて
ベストな方法をいつも考えて
アドバイスをさせていただいているよハート
 

二人三脚で寄り添ってサポートすることで
一緒に習慣にしていくことができるのおねがい
 

これが無理なく継続できる
ポイントだよ飛び出すハート
 

痩せるヒントをつかんで

コツコツ行動をしていると

結果につながるよニコニコ


ダイエットスイッチをおして

目標に向かって進むお姿は輝いてますキラキラ



私も習慣を変えたい!!
でも何から始めたらいいか分からない気づき
そんなあなたにラブラブ

驚くほど美しく痩せる
食べ痩せ4ステップ動画をプレゼント音符

実践的で効果的な内容がもりだくさん爆笑
まずはここから始めてねアップ
下差し下差し下差し