キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 

\夏休みでも痩せる秘訣大公開/
 

美と健康を叶える
東京リアルお茶会
 
6月28日(金)
21時~募集開始

募集は公式LINEでお知らせするから
お友達登録をして
楽しみに待っていてねおねがいキラキラ

詳しい詳細はこちらラブラブ

🔻


知識はあるんだけど
痩せられないんだよねキョロキョロ
 
そんなことありませんか気づき
 
今はSNSですぐに情報が
得られる時代!!
 

過去の私も毎日ダイエット検索をして
食事、運動、生活習慣について
たくさん知識を得ていたのおいで
 




痩せるためには
 
3食バランス良く食べること
野菜を食べること
 
早寝早起き
規則正しい生活をすること
 
お水をたくさん飲むこと
 
適度に体を動かすこと
 

うんうん気づき
どの情報も知ってるし
ダイエットの基本だよねニコニコ
 

どれもやったことあるし
今もやっている!!
 
でも

痩せない
 

個別相談でたくさんの方とお話をしても
そんな方めちゃくちゃ多いの笑い
 
あなたもそうではありませんか!?
 

新しい情報がないと
痩せられないって思ってない?
 
まずはその思い込みを
ポイって捨ててねグッ
 

健康的に痩せる方法に
特別なことはないの
 
実はとってもシンプルなのキラキラ
 

それは
 

やっているのに
なぜ痩せないのか
なぜ続かないのか
 
やっているつもり
知っているつもり
 
そうなっているのかも気づき


知っていても
それが出来ているかは
自分ではなかなか分からないんだよねニコニコ



 
私はもう知っているし
分かっている
もしかしたら
私は間違えているかもしれない
 
と一度思ってみると
違った視点で見えるかもしれませんウインク
 

黄金バランスの受講生様の中でも
知識が豊富な人もいらっしゃいますが
 
サポートがつくことで
あれ!?
分かっているつもりだった!!
ってことがあるんですにっこり
 

私もそうです電球
 

自分なりにダイエットを頑張っていても
なかなか思うように痩せなくて
分かっているつもりだったからこそ
 

正しい方法を知るために
黄金バランスの食事法を学んだんですルンルン
 

過去の私は
当時流行っていた糖質制限を中心に
カロリーを減らすことが
1番だと思っていたので

食べないダイエットを
一生懸命頑張っていたの炎
 

でも黄金バランスを学んで
分かったことは
 
食べないから栄養不足で
太るってこと!!
 
食べなきゃ痩せないってこと
 
カロリーだけではなくて
食事のバランスが大切だってことキラキラ
 

私が痩せると思って
やっていたダイエットが

実は太りやすい行動だったことを知って
衝撃を受けたのびっくり
 
まさに

分かっているつもり
知っているつもり
だったんだけど
 

実際は
間違えた認識をしていたんだよねニコニコ
 
これが分かった途端
ダイエットがスムーズに進んだのラブラブ
 



ダイエットを頑張っているあなたには
過去の私のように

間違えたダイエットで
痩せないって悲しい思いをしてほしくない!!
 
 
正しいダイエット方法を知って
食べることを心から楽しみながら
理想体重になって欲しいラブラブ
 

そういう想いで
個別相談をさせてもらったり
生徒様の講座をしていますウインク
 
 
あなたも
正しいダイエット方法を知って

実践することで
痩せることができるよグッ
 

なかなか痩せなくて
悩んでいるなら
 
やっているつもり
知っているつもり
になっているかもしれませんニコニコ
 

その答え合わせを
私と一緒にしませんか!?
 
 
でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたに飛び出すハート

アラフォーから驚くほど美しく痩せる
食べ痩せ4ステップ動画をプレゼントニコニコ


動画をみてくださった方は

早速、自分の食事におとしこんで

実践されていますウインク


普段の食生活と答え合わせをして

改善点を見つけることで

ダイエットがうまくいくんだよねおねがい



 実践的で効果的な内容がもりだくさんラブラブ
ぜひ参考にしてねスター
 下差し下差し下差し