キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 

\夏休みでも痩せる秘訣大公開/
 

美と健康を叶える
東京リアルお茶会
 
6月28日(金)
21時~募集開始

募集は公式LINEでお知らせするから
お友達登録をして
楽しみに待っていてねおねがいキラキラ

詳しい詳細はこちらラブラブ

🔻


思うように痩せないガーン
昨日より1㎏増えたえーん
 

私のダイエット方法は
正しいのかな!?
 

このままで
本当に痩せることができるかな気づき
 
 
ダイエットをしていると
こんな風に不安に押しつぶされそうに
なることない
 



頑張るって決めたのに
思うように痩せなくて
振り出しに戻されそうになる感覚笑い
 
過去の私はあったよおいで
 

正しいダイエット方法を学んでも
知って行動しても

今すぐに結果がでて
痩せるってことはないんだよねニコニコ
 

だから逆に言えば

自己流で頑張る
食事制限や運動は

もっと時間が
かかるんだよね
 

正しいダイエットの
基礎がまだできていない状態の
ダイエット初心者さんには

一定の期間は頑張る必要はあるのウインク
 

その頑張っている時に必ず訪れる
「私、本当に痩せるのかな」
って不安になるタイミング!!
 

もう出来ないかも
私には無理

って投げ出したくなる
時があるかもしれない
 

そんな不安に押しつぶされそうになった時に
効果的な対処法をシェアするよ爆笑
 



それは

原点回帰

「なぜ痩せようと思ったのか」
原点に立ち返ること
 

私の動機は
 
娘と一緒に
美味しくご飯が食べたかったからキラキラ
 

長年食べないダイエットをしていた私は

娘から「ママ、ご飯食べないの?」
「ママ、なんでご飯食べないの?」

そう聞かれるたびにドキッとしていたのタラー
 

「ママはお腹すいていないから」
って嘘をついて、本当は空腹なのに
我慢していたから不機嫌だったんだよねショボーン
 

夫は帰りが遅いから
いつも1人でご飯を食べさせていたし
食べない姿を見せることは
決していいことだとは思っていなかった驚き
 

本当は娘と一緒に
笑顔で「美味しいね」って言いながら
ご飯が食べたい
 

自分のためにも
娘のためにも
このままではいけない
 

そう思ったの!!
 

でも食べると太りそうで怖くて
どう食べたらいいかが分からなかったのえーん
 



そこで見つけたのが

食べて痩せる
黄金バランスの食事法
 
私にピッタリだって直感で感じて
すぐに学んだ私は
 

毎日コツコツ教わった通りに
食べる練習をしたら
13㎏痩せることができたのラブ
 
私も思うように痩せない
今日は食べすぎてしまった
って行き詰まった時は

痩せてキレイなママになりたい!!
娘と一緒に美味しくご飯が
食べれるようになりたい!!

そう原点にかえって
頑張ることができたんだよねウインク

今は娘と
「今日の夕食は何にする?」って話したり

一緒に「いただきます」ができることが
なにより幸せクローバー
 
食事を通して痩せただけではなくて
食事の時間が豊かになり

家族との幸せな時間を過ごすことが
できるようになったのラブラブ
 

あなたはなんで
ダイエットを
しようと思ったの?
 

その理由を考えてみてねにっこり
 

もし、あなたが今
不安に押しつぶされて
行動がストップしてしまったら
 
あなたが痩せて叶えたかったことが
叶わないアセアセ
 
そんなの嫌だよね!!
 
何のためにダイエットを
頑張ろうと思ったのか

原点に返れば
よしまた頑張るぞって
自分を奮い立たせることができるニコニコ
 

不安に目を向けると
ついつい不安なことばかりに
フォーカスをしてしまうから
 
私ならできるキラキラ
 
って自分に言ってあげることも大切おねがい
 
自分を洗脳するといいよウインク
これ効果的だから
騙されたと思ってやってみて笑
 



ダイエットを頑張るのは自分キラキラ
自分の最大の味方は自分キラキラ
 
自分を信用してあげることラブラブ
 

不安をはねのけて
行動を続けることが
ダイエットの成功の鍵
  
でも1人で頑張ることって
不安になって当たり前ニコニコ
 
だって

自分のダイエットが
正しい方法か分からないし
 
気持ちが落ちたときも
励ましてくれる人がいないから!!
 

私ならあなたに正しいダイエット方法
マインドを整える方法を
お伝えすることができるし
 

あなたに寄り添って
サポートすることができるよウインク
 

痩せて叶えたい夢を
一緒に叶えて
一緒に喜びたいって思うから
 

不安に押しつぶされそうになったら
公式LINEにメッセージを送ってねラブ
 
大丈夫
あなたならできるよ!!
 

私の生徒様は勇気を出して

私のところに相談にきてくれて

人生最後のダイエットにする決意をされましたウインク



ダイエットの目的を明確にして

痩せると決めたら後は前に進むだけラブ



決める、行動する、素晴らしいですおねがい


一歩ふみだしたら痩せることができる!!

私は全力で一緒に前に進むよニコニコ



 
何から始めたらいいか分からない
不安をなくしたい
そんなあなたはアップ

まずはアラフォーから食べて痩せる
4ステップ動画をチェックしてね!!

公式LINEのお友達限定でプレゼントグッ

実践的で効果的な内容が盛りだくさんスター
ぜひ参考にしてねお願い
下差し下差し下差し