キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
\夏休みでも痩せる秘訣大公開/
 

美と健康を叶える
東京リアルお茶会
 
6月28日(金)
21時~募集開始

募集は公式LINEでお知らせするから
お友達登録をして
楽しみに待っていてねおねがいキラキラ

詳しい詳細はこちらラブラブ

🔻


ぽっちゃり体型だから

家族に
「少し痩せた方がいいんじゃない?
って言われる驚き

私って痩せた方がいいのかな気づき
 

そんな風に思って
ダイエットをやらなきゃダメかな気づき
って考える人もいるんだけど
 

あなたが今の体型に満足で幸せなら
私はそのままでもいいと思うのニコニコ
 



私の周りでも
ぽっちゃりさんはいるけど
 

今が幸せでイキイキしているなら
問題ないって思うんだよね爆笑
 

もちろん肥満は
生活習慣病や病気になるリスクも高いから
健康的にどうかなっていう面はあるけど
 

ダイエットを始めるのは
その人のタイミングがある
 

周りに言われたから
なんとなく…は
ダイエットスイッチは入らないよねにっこり
 

あなたが幸せであることが1番だから
世間体や見た目は
気にしなくていいと思うのキラキラ
 

だって
幸せは自分の心が決めるから
周りがとやかく言う権利はないもんねウインク
 

痩せている人が幸せで
太っている人が不幸なんていう
ルールもありません!!
 

痩せても幸せでなければ
意味がないよねラブラブ
 

体型や見た目
仕事など条件に関係なく

あなたが幸せかどうか
これが大事
 




反対に
ぽっちゃり体型が原因で


体調が悪かったり
健康数値が悪かったり
機嫌が悪かったり
コンプレックスを感じたり
 

洋服のサイズを気にせず楽しみたいキラキラ
もっと綺麗になりたいキラキラ
子供と一緒に堂々と写真にうつりたいキラキラ
 

健康に身軽になって
心地よく生きたい!!
 

今も幸せなんだけど
もっともっと綺麗になって
自分を好きになって自信を持ちたいなラブラブ
 

痩せたら○○がしたい
○○に挑戦したい
 

って心から思うなら

今があなたにとって
ダイエットの絶好のチャンス
 
すぐに行動に移した方がいいよグッ


時間は無限ではないし
今が1番若いから


行動に早く移すほど
早く理想体型になって

今後の人生スリムな
あなたで過ごすことができるよラブ
 
 



まずは

あなたがどうしたい!?
っていうところを考えてねウインク
 

痩せるために大切なことは

あなたが痩せるって
決めること
 

私は心から痩せたいって思う
あなたの力になりたいって思うの音符
 

私が15年以上ダイエットと
リバウンドを繰り返して

正しい方法が分かって
人生で初めて13キロ痩せることが
できた経験や

自己流で中々痩せられずに悩んできた
生徒さん達も
痩せ体質を手に入れて
人生変わる経験をされてるおねがい

この経験、実践から

あなたが本当に痩せる方法を
あなたに合わせてお伝えするよ!!
 

もっともっと健康に綺麗になれる
あなたにはチャンスがいっぱいなの
 

今よりスリムになって
自分の人生をもっとよくしたいって思っている
あなたの想いを一緒に叶えたいキラキラ
 

その方法を

私ならあなたに伝えることができるから
まずは私にお悩みを話してねウインク
 

個別相談に参加してくださった方は
まず勇気をだして一歩踏み出して
私のところにきてくださったことが
素晴らしいよねおねがい

痩せるヒントを掴んで
笑顔で頑張ります!!
やってみます!!って言ってくださることが
本当に嬉しいのラブラブ



 
 痩せると決めた人から
叶えていますキラキラ

次はあなたの番アップ

なにか始めたらいいか分からない
そんなあなたに飛び出すハート

アラフォーから食べて痩せる
食べ痩せ4ステップ動画をプレゼントニコニコ
 
 
実践的で効果的な内容が
ギュッとつまっているよ指差し

ぜひ参考にしてねウインク
 下差し下差し下差し