\三島・沼津・長泉町/

静岡県東部

 

毎日の食事づくりに悩まなくなる!

【キッチン鬱からママを救う】

食べトレ シニアインストラクター

山本絢乃 です音譜

 

 

 

 

 

 

このブログを読んで下さっている皆さんは、

これまでにも、お子さんの食事について

 

 

 

本を読んだり、

セミナーに参加したり、

ネットで検索したり、

 

 

色々と情報を集めては

実践されてきた方なのだろうと思っています。

 

 

 

そうでなければ、

わたしのブログやメールレターに登録したり

読んだりしていないと思うのです。

 

 

 

 

読んでくださっている

皆さんの共通点は、ズバリ「愛」

 

 

 

 

 

 

皆さん、

お子さんに対する愛が溢れていますラブラブ

 

 

 

 

今の不調(便秘、アレルギー、アトピー)

をなんとかしてあげたい!

 

好きなことを楽しめる子になってほしい。

 

嫌なことがあっても

それを乗り越えられる子であってほしい。

 

1度きりの自分の人生、

色んなことにチャレンジしてほしい。

 

 

 

 

そのために、

ココロもカラダも健康であってほしい!

 

 

そんな思いがあるから

食べトレインストラクターのメルマガを、

 

わたしのブログを読んでくださっている。

 

 

 

 

 

情報や知識を得るのって

とっても大事です上差し

 

 

 

「知っている」のと「知らない」のでは

選択が違ってきますもんねニコニコ

 

 

 

でも、

知っているだけでは

お悩みが解決しないことも多いんです。

 

 

 

 

 

本の通りにやって、

セミナーで言われた通りにやって、

ネットで調べた情報をもとにやってみて、

 

 

お悩みは解決できたでしょうか?

 

 

 

 

わたしは、できなかったんですえーん

 

 

 

 

そもそも

本の通りに自分ができなかったりニヤリ

 

 

ネットで調べたことを息子に試そうと思っても、

こちらの思い通りになんてならないあせる

 

 

 

息子だってニンゲン。

しかも、生まれて間もないニンゲン。

 

こちらの思い通りに動いてくれちゃったら

逆にコワイ!!!!!

 

 

 

だからこそ、

自分の子どもには

どういった方法が合うのか?

 

 

どんなものを、

どのくらい

どうやって

食べていったらいいか?

 

 

そこを知ること、

考えることが大切になってくるんです。

 

 

 

考えるって言われても・・・ゲロー

 

 

どうやって考えたらいいか、

判断したらいいのか

 

そこがわからないんですよーーー!!!

 

 

 

 

という皆さんに

考え方をお渡しするのが食べトレの講座ひらめき電球

 

 

 

「食のチカラ」を使って

「夢を叶える子どもたちを育成する」

 

食べトレ協会の理念です。

 

 

 

カラダは100%

食べたものと飲んだものでできている。

(吸収できたもの)

 

 

だからこそ、

食べるものと飲むものを変えたら

カラダは確実に変わります。

 

 

 

そして、

カラダと同じくココロも変わる!

 

すごく結びついているんです、

カラダとココロって。

 

 

 

皆さんもカラダとココロを

カンタンに整えられる方法を

手にしませんか?

 

 

 

そして、

カラダの声を聞けるように、

カラダが発しているサインを読み取れるように

一緒に考えてみませんか?

 

 

 

 

たった2週間で子どもがガラッと変わる。

食から変える子育て革命!

 

6月の体験会、開催予定はこちら

 

 

▼体験会・講座のリクエストはこちら▼

https://ws.formzu.net/fgen/S11851073/

 

 

 

 

 

 

巷に溢れる情報に惑わされない

ブレない食の軸を持てる方法を

 

こちらの無料メルマガで

お伝えしていますビックリマーク

 

 

▼無料購読はこちらから▼

https://resast.jp/subscribe/110008

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 


お子さんのお悩みに
食からアプローチしてみませんか?

まずは食べトレ体験会にお越しくださいラブラブ

▼食べトレ体験会の詳細はこちら▼
https://ameblo.jp/tabetore3150/entry-12537152529.html



★お問い合わせはこちら★
tabetore.yamamoto@gmail.com


⭐️Facebookはこちら⭐️

https://www.facebook.com/ayano.yamamoto.9003888

(お友達申請大歓迎ですラブラブ


⭐️Instagramはこちら⭐️

https://www.instagram.com/tabetore.shizuoka.yamamoto/
(フォロー大歓迎ですラブラブ