\三島・沼津・長泉町/

静岡県東部

 

毎日の食事づくりに悩まなくなる!

【キッチン鬱からママを救う】

食べトレ シニアインストラクター

山本絢乃 です音譜

 

 

 

 

 

今日は、

「毎日のごはんを作るのが苦痛」笑い泣き

 

そう感じていらっしゃる方に向けて

ブログを書きます。

 

 

 

「毎日のごはんを作るのが苦痛」

そう感じていたのは、他でもない私のこと。

 

 

 

”食べたものでカラダはつくられている”

(正確には、吸収できたもので ですが)

 

よく耳にしますし、

実際に食べたものの栄養素が

自分の「血」になりカラダをつくっています。

 

 

なので、

どんなものを食べるかによって

当然カラダは変わってくる。

 

 

 

それは頭ではわかっているけど、

つくれないうずまき

 

 

 

「つくれない」理由は、おそらく・・・

 

・料理が苦手

・料理はそんなに嫌いじゃないけど、時間がない

・疲れきっていて何もしたくない

 

 

このどれかに当てはまるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

でもね、なんと!!

 

この3つともカバーしてくれちゃうのが

食べトレの食事法なんですよアップ

 

 

 

 

結婚する前は、

もちろん料理はしていない。

 

 

結婚してからも約9年ものあいだ

料理という料理をすることがなかったニヤリ

(冷凍食品やレトルト食品フル活用)

 

 

そんな私が

食べトレに出会って変わったんですニコニコチョキ

 

 

今では、ほぼ毎日料理をしていますし

全然おっくうでもありません口笛

(むしろ楽しいかも!)

 

 

 

カンタンでシンプル。

 

だから、続けられる。

 

 

 

食べトレは

食のチカラを使いこなし、

自らの夢を叶える子どもたちを育成する

 

と理念に掲げていますが、

 

 

それと同時に

お母さんの負担も軽くしてくれちゃう!

 

 

そんな内容なんです乙女のトキメキ

 

 

 

皆さんも「キッチン鬱」から

解放されてみませんか?

 

少しでも気になれば、こちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

巷に溢れる情報に惑わされない

ブレない食の軸を持てる方法を

 

こちらの無料メルマガで

お伝えしていますビックリマーク

 

 

▼無料購読はこちらから▼

https://resast.jp/subscribe/110008

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 


お子さんのお悩みに
食からアプローチしてみませんか?

まずは食べトレ体験会にお越しくださいラブラブ

▼食べトレ体験会の詳細はこちら▼
https://ameblo.jp/tabetore3150/entry-12537152529.html



★お問い合わせはこちら★
tabetore.yamamoto@gmail.com


⭐️Facebookはこちら⭐️

https://www.facebook.com/ayano.yamamoto.9003888

(お友達申請大歓迎ですラブラブ


⭐️Instagramはこちら⭐️

https://www.instagram.com/tabetore.shizuoka.yamamoto/
(フォロー大歓迎ですラブラブ