\三島・沼津・長泉町/

静岡県東部

 

毎日の食事づくりに悩まなくなる!

【キッチン鬱からママを救う】

食べトレ シニアインストラクター

山本絢乃 です音譜

 

 

 

 

 

 

皆さんは、今

自分だけの時間って、持てていますか?

 

 

子どもが生まれ、

お母さんになった途端に

圧倒的に少なくなったと感じていませんか?

 

 

もちろん、子どもと過ごす時間は

かけがえのないものですし、

 

 

「なんて可愛いんだ〜ラブ

とキュンキュンすることも多く

とっても幸せな時間だと私も思っています。

 

 

 

でも、

それでも、

 

 

「あ〜、1人になりたい…」

 

とか

 

「Eテレ以外が見たい!」

 

とか

 

「なんちゃら戦隊の歌、

 〇〇キュアの歌とかじゃない

 自分の好きな音楽が聴きたい!」

 

とか。

 

 

皆さんは、思ったりしませんか?

 

 

 

 

例えば、

1日25時間になったとしたら

皆さんは何がしたいでしょう?

 

 

 

 

「ゆっくり雑誌が読みたい」

 

「1人で素敵なカフェでお茶がしたい」

(今は自粛ですけどね…)

 

「録画したものの、見れていないテレビが見たい」

 

「睡眠時間に当てたい」

 

 

などなど、

やりたいことって結構ありますよね。

 

 

 

でも、実際に

1日が25時間になることは

残念ながらありません。(ドーン)ニヤニヤ

 

 

 

でもね、

自分の時間を1時間増やすことは

できてしまうんです!!

 

 

 

どうしたら、

自分の時間が1時間増えるのか?

 

 

それは、

料理に時間をかけないこと。

 

 

料理が苦手でも、

包丁使いになれていなくても、

要領がいい方ではなくても、

 

全然問題ありません!!

 

 

 

それらをマルッとカバーしてくれるのが

食べトレなんです^^

 

 

 

私は食べトレを受けたことで

自分の時間が1時間どころか

3時間くらい増えました口笛ラブラブ

 

 

まず、メニューに悩まなくなったので

買い物もパパッと短時間で終わります。

 

 

そして、

 

調理中にお風呂に入ったり、

洗濯物をたたんだり、

他の家事と並行して料理が進むので

 

 

料理だけをしている時間というのが

圧倒的に少なくなりました。

 

 

その辺りを詳しく話すと

メールレターでは書ききれないので

講座の時にでもお話させていただきますね。

 

 

 

 

確実に言えることは、

食べトレを受ける前の私からは

想像もできない自分になっています。

 

 

皆さんは、今

キッチンに1日、何分くらい立っていますか?

 

 

1回のごはん作りに30分以上かかっているなら、

その時間、20分以内に短縮できますよ音譜

(場合によっては10分かからない時もあります)

 

 

 

朝・昼・晩のごはん作り、

1回の準備が10分短くできれば

 

 

1日で30分。

1週間で210分。(3時間30分)

1ヶ月で840分。(14時間)

 

 

自分の時間に当てられます!

 

 

 

これから先の、ながーい人生を考えたら

かなりの時間を自分のやりたいことに

使うことができる。

 

 

 

今なら、

オンラインで食べトレを受講できますし、

https://tabetore.com/taikenkouza/(体験会)

https://tabetore.com/shokyukouza/(初級講座)

(開講予定はページの最後にあります)

 

 

この機会に食べトレ、はじめてみませんか?

 

 

 

巷に溢れる情報に惑わされない

ブレない食の軸を持てる方法を

 

こちらの無料メルマガで

お伝えしていますビックリマーク

 

 

▼無料購読はこちらから▼

https://resast.jp/subscribe/110008

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 


お子さんのお悩みに
食からアプローチしてみませんか?

まずは食べトレ体験会にお越しくださいラブラブ

▼食べトレ体験会の詳細はこちら▼
https://ameblo.jp/tabetore3150/entry-12537152529.html



★お問い合わせはこちら★
tabetore.yamamoto@gmail.com


⭐️Facebookはこちら⭐️

https://www.facebook.com/ayano.yamamoto.9003888

(お友達申請大歓迎ですラブラブ


⭐️Instagramはこちら⭐️

https://www.instagram.com/tabetore.shizuoka.yamamoto/
(フォロー大歓迎ですラブラブ