\三島・沼津・長泉町/

静岡県東部

 

毎日の食事づくりに悩まなくなる!

【キッチン鬱からママを救う】

食べトレ シニアインストラクター

山本絢乃 です音譜

 

 

 

 

 

あーあ、久々に体調崩しちゃった・・・

と若干ヘコんでいた山本の元へ

一通のメールが!

 

 

-------------------------------------------------------------------

こんばんは☆

お久しぶりですm(_ _)m

〇〇です。


食べトレ初級講座を受講させて頂き、

中級講座を受講したいと思いながら

モジモジしていたら

あっという間に1年が経ってしまいました…


絢乃さんと、食べトレに出会えたおかげで、

1年前と比べるとこの1年で

食事の質が変わりました!


ありがたいことに息子も1歳半を過ぎ

未だに癇癪を起こす、

機嫌が悪くて困るなどといったことなく

過ごせております!

 

これも食べ物の影響ではないかと

日々感じております。
 

そこで、ご相談と確認なのですが…

中級講座開催のご予定は

ありますでしょうか?( ;∀;)


お返事頂けると幸いです。

お忙しいとは思いますが

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

 

読んだ瞬間に

アン〇〇〇〇のように

元気100倍になってしまいました!

 

 

嬉しいビックリマーク嬉しすぎる!!

 

 

何が嬉しいって、

中級講座のリクエストをもらったから、

 

じゃなくて、

 

食べトレの初級講座で学んだことを

実践して下さったことで、

1歳半を過ぎても困る事がなく

過ごせているっていう事。

 

 

 

お子さんの可愛い時期を

ちゃんと可愛いと思って育てられている

受講生さんの今がとても嬉しいんですちゅー

 

 

 

 

いや、もちろんコテツが1歳半の時、

私も可愛いと思っていましたよ。

 

 

 

でもね、可愛いばかりではなくて

正直めちゃくちゃ困ったこともあったし、

なんでコテツはこんな子なんだろう笑い泣き

 

なんて、

周りの同じくらいの子と比べては

落ち込んでいる自分がいました。

 

 

 

 

後で食べトレを受講し、

その当時コテツに与えていた

食べ物の影響が大きかったのだと

気づくのですが・・・

 

 

その時はすでにコテツは3歳。。

 

 

 

 

あーあ。勿体ないえーん

 

もっと早く知っていれば

コテツのことをもっともっと

可愛いと思えていただろうに。

 

 

とか

 

 

家に引きこもらないで

色んなところへ連れて行ってあげられたのに。

 

 

とか

 

 

あんなに薬を飲ませることも

なかったのに。

 

 

とか

 

腸内環境のベースや

脳の8割が完成する前に

親としてしてあげられた事が

たっくさんあったのに。

 

 

 

なんていう後悔を

数多く私自身がしているからゲロー

 

 

 

 

だから、この受講生さんが

体験会に参加された時、

生後5か月のお子さんがいらっしゃると聞き、

 

今がチャンスです!!

 

 

と私にしては珍しく

初級講座を受講することを

割と強めにオススメしました。

 

 

 

 

基本的に私は講座の受講を

強く勧めることはありませんし、

 

体験会を受講された後に

何度もメールを送ったりすることもしません。

 

 

 

だって、

今までの食習慣を変えるのって

結構ハードル高いですよねニヤリ

 

 

 

お母さん自身が食べトレを学ぶ必要性を感じ、

実践する気で学んで頂かないと

講座代が勿体ないと思うから。

 

 

 

初級講座 33,000円

中級講座 66,000円

合計10万円近くします

 

 

 

一生使える家族の健康を守れる知識、

そう思えば、「高過ぎる!」

ということは無いとは思いますが、

 

 

家族で某ネズミさんの国へ行ったり

旅行したりできてしまう金額です。

 

 

 

 

時間だって4時間の講座を3日間です。

 

 

仕事に、子育てにと

時間がいくらあっても足りない

お母さんの貴重な時間です。

 

 

無駄にするわけにはいきません!

 

 

 

 

それでも、お子さんの脳が

カラダが、ココロが形成される

黄金期だからこそ

早めに知っておいて欲しいおねがい

 

そして、

少し頑張ってみて欲しいんです!

 

 

 

 

3月はありがたいことに

体験会もリクエストを頂いております照れ

 

 

 

まずは食べトレとは

どういう講座なのかを知っていただき、

 

 

今のわが子に足りないチカラを知るだけでも

変わる事間違いありません!

 

 

 

 

もう、本気で学びます!

 

という方は、いきなり初級講座からでも

もちろんオッケーです口笛

 

 

▼どちらもリクエストはこちらから▼

https://ws.formzu.net/fgen/S11851073/

 

 

 

 

 

 

巷に溢れる情報に惑わされない

ブレない食の軸を持てる方法を

 

こちらの無料メルマガで

お伝えしていますビックリマーク

 

 

▼無料購読はこちらから▼

https://resast.jp/subscribe/110008

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 


お子さんのお悩みに
食からアプローチしてみませんか?

まずは食べトレ体験会にお越しくださいラブラブ

▼食べトレ体験会の詳細はこちら▼
https://ameblo.jp/tabetore3150/entry-12537152529.html



★お問い合わせはこちら★
tabetore.yamamoto@gmail.com


⭐️Facebookはこちら⭐️

https://www.facebook.com/ayano.yamamoto.9003888

(お友達申請大歓迎ですラブラブ


⭐️Instagramはこちら⭐️

https://www.instagram.com/tabetore.shizuoka.yamamoto/
(フォロー大歓迎ですラブラブ