「料理が趣味とか言ってみて〜〜〜!!」

と心の中で叫んだ回数うん万回。

 

料理=苦手だし面倒くさいもの。

 

夕方4時ごろから毎日のように

憂鬱な気分で夕飯のメニューを

考えていた私です。

 

 

こんにちは^^

本日もご訪問ありがとうございます。

 

「ヒトは食事で変われる!」

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

インストラクターの山本絢乃です。 

 

 

=============

ご飯づくりが苦じゃないの?

  信じられんわ〜!!

=============

 

突然ですが、質問です。

あなたはどのタイプですか?

 

A.料理はそんなに嫌いじゃない。

 レパートリーもそれなりにあり、

 特にご飯づくりに悩んではいない。

 

B.料理なんてできればしたくない。

 でも、子どもの将来や家族の健康は

 気になるから仕方なくしている。

 

C.時間さえあれば、毎日手づくりしたいと

 思っているが、忙しくてついつい

 市販のものに頼ってしまう。

 

D.ご飯なんてどうでもいい。

 今すぐ病気になる訳じゃないから

 手づくりじゃなくても別に構わない。

 作るのも後片付けも面倒だから

 市販もので済ませたい。

 

 

いかがでしょうか?

 

私はね、紛れもなくDでした。

 

そして、

私自身と息子のテツオに気づかぬうちに

食事の影響が出て、イタイ目に合ったのです。

詳しくはこちらをどうぞ⇩

https://ameblo.jp/tabetore3150/entry-12462050276.html

 

 

では、食べトレをオススメしたいのは

どのタイプのお母さんでしょうか?

 

・・・・・・

・・・・・・

正解は

・・・・・・

・・・・・・

 

全てのタイプのお母さんです!!

 

だって、お母さんは皆んな

わが子の幸せを願っている、

そこは一緒ですもんね。

 

 

お子さんの明るい未来を願う、

そんなお母さんの味方!

食べトレ代表ギール里映先生の

著書が発売されます!!

 

 

 

 

ギール里映先生が

巨大なスプーンを持っているのには

理由があるんですよ♡

 

それは、スプーンだけに

食べることで世界を救う!(救う=掬う)

というメッセージが入っているんです!

 

 

私自身、救っていただいた一人。

なので自信を持って

オススメできるんです。

 

 

 

620日発売決定!!】

食べトレ代表ギール 里映先生の書籍、

15! たった2週間で子どもが変わる

 子どもの能力を引き出す最強の食事」

 

********

 

< 2,600人のママが実践する

「世界一簡単な食育メソッド」>

 

子どもに何を食べさせればいいか、よくわからない

できることなら、食事はラクに済ませたい

毎日の食事の準備が、正直苦痛だ

忙しくて子育てに時間をかけられない

だけど、子どもを賢く育てたい

 

食事の悩みも、子育ての悩みを

一気に解決できちゃいます!

 

【「何もしない調理」かんたんレシピ付き】

 

********

 

人は食べたものでできています!

身もココロも、さらには体重や食費まで

ふわっと軽くなる食べトレを体感できます。

 

アマゾンで絶賛 予約受付中

https://amzn.to/2IpTu1D

 

食べトレの講座も気になるけど、

まずは、どんなものなのか

きになる方は是非、手に取られて下さいね。

 

 

 

今日はここまで。

最後までお付き合い

ありがとうございました。

 

 

 

静岡県初!【 長泉町/三島/沼津

食べトレ・インストラクター  山本絢乃

 

無料メルマガのご登録はこちら

https://resast.jp/subscribe/110008

 

募集中講座開催の予定はこちら

https://tabetoreshop.com/instructor/309

 

インスタアカウント☆

https://www.instagram.com/tabetore.shizuoka.yamamoto/