小学1年生が勝手に寝てくれる!? | 子どもと一緒☆悩みを遊びにかえる!

子どもと一緒☆悩みを遊びにかえる!

家族と私を応援する!
【東北・岩手・青森】
食べトレ・シニアインストラクター堀米裕子(ほりまいゆうこ)のブログ

こんにちは。



こころを強くする★食べトレ生活

岩手・青森

食べトレインストラクター


おなかサロンPonPon

堀米裕子(ほりまいゆうこ)です。





おうちにこもっている時間が長いと


お子さんの体力が有り余ったままで


夜眠くなるのが遅い、、、



ってこと、ありませんか?




それは、わが家のことなんです、、、。





遊ぶ時間をたっぷりとれたときは


いいのですが




まだまだ遊べるモードのムスメは


スーッと寝落ちしてしまうあの感じが


全く訪れなくて


母の方が寝落ちてへぺろ




そして、寝始めた気持ちのいい〜ときに


「おかあさん、おきて!さみしい〜」


と言われて


フラフラしながら根性で


子どもが寝るまでお布団の中で起きてる、、、




あぁ、思い出しただけでしんどかったですガーン




そんな私が


すっごく助かっているこちらを


ご紹介させてください!








「なかなか寝てくれなくて大変なんだよね…」


「寝かしつけすると寝落ちしちゃう…」


「子どもが一人で寝てくれたらいいのに…」


そんな、お子さんの


睡眠」「寝かしつけ」のこと



なんと!


寝かしつけが不要に


なっちゃうかもしれない、


そんな小冊子のプレゼント!!
 
 

  


「子どもがよく寝るごはんの本
 小学1年生が勝手に寝てくれる3つのステップ」

https://peraichi.com/landing_pages/view/honpresentlp
  

  


わが家はまさに小学1年生ラブラブラブ


ほんと、作者である


長谷川ゆきのさんに


感謝感謝なのですお願い


まさに救世主おねがい




こちらの小冊子には


子どものタイプがわかったり


そのタイプに合わせたお菓子の紹介があったりと


すっごく役立つし


面白くて


あっという間に読み切ってしまいましたラブ




タイプに合わせて


実践してみたら



なななんと!!!


スーッと眠ってくれる率が


ちょっとずつあがってきてますウインク




これって


実は私の精神衛生上


めちゃくちゃ大事なことだったんだ爆笑


ということにも気付かされています。




外になかなか出かけられない今だからこそ


ぜひお手にとってご覧いただきたいですウインク






そんな、長谷川ゆきのさんから


このブログ読者の皆様に


一言いただきましたので


ご紹介いたしますね照れ

  

 

 

 

はじめまして。


食べトレ・シニアインストラクターの


長谷川ゆきのと申します。
  
  
我が家の7歳と3歳の子どもたちは


寝かしつくなしで寝てくれるのですが


そのことをお話しすると

  

  
一人で勝手に寝るなんて、すごい!


と言われます。


今回、その秘訣を小冊子にしました!
  
  
「子どもがよく寝るごはんの本
 小学1年生が勝手に寝てくれる3つのステップ」
 

https://peraichi.com/landing_pages/view/honpresentlp

  

  

  
子どもがよく寝る子へと変身するための、

・なぜ寝ないのかを知ること!

・寝ない理由のタイプ別食べ方のコツとは?

・子どもだけじゃない、子どもが寝ない原因とは?

  

  
100ページを超える


充実の内容でお届けします。


読みごたえがありますし


お役に立てるポイント満載です♪

  
  
子どもたちがスムーズに寝てくれたらと


日々悩んでいるけれど


何をしてよいか分からない!


なんてママには、特にお勧めです。




ただ今、メルマガにて


小冊子ダウンロードを配信中!
  

  
ご登録はこちらから。
https://peraichi.com/landing_pages/view/honpresentlp
  

  
どうぞお楽しみに!!

長谷川ゆきの

 

 

 

 





長谷川ゆきのさん


ありがとうございましたニコニコ





 

 こちら、今日(4/21)までの限定プレゼントです〜!



きっときっと


すべてのお母さんに役立つ。


お子さんが


より健やかに育ちますようにラブ






最後まで


お読みいただきありがとうございました。





こころを強くする★食べトレ生活

岩手・青森

食べトレインストラクター


おなかサロンPonPon

堀米裕子(ほりまいゆうこ)