こんにちは♪


食べトレディオチャンネル

チャンネル登録者数

3830人‼️

たくさんの応援、ありがとうございますラブラブ


本日、無事に

第一弾のYouTubeライブを

配信することができました✨

  

 
 ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
食べるトレーニングキッズ
アカデミー協会
略して「食べトレ」協会
 
インストラクターの
小針絵美子です!!

いつも
食べトレディオチャンネルを
応援して頂き
誠にありがとうございますハートのバルーン
 

 

 


 

本日、初めての

単独YouTubeライブを

無事開催いたしました!

  

 

 

 LIVE配信でお届けしたのは

【酢麹活用レシピ】

 

 

・マヨなしポテトサラダ

・お手軽酢飯!穴子ときゅうりのちらし寿司

 

 

私、小針絵美子が

こちらの2品を30分以内で

調理にチャレンジしました!

 

 

初めてのクッキング生配信、

緊張して、終わったら

キッチンがぐちゃぐちゃに🤣


なんとか無事に2品作ることができました!





応援してくださった皆様、

ありがとうございました✨



簡単で色々使える【酢麹】

これからの季節に重宝すること間違いなし!

 



 この2品以外にも

活用方法をご紹介しましたので

動画でぜひチェックしてくださいね!

 

LIVEはこちらからご覧いただけます(^^)

 

 

 


 

食べトレディオチャンネルでは

さまざまな発信に挑戦中‼️

これからの配信もぜひお楽しみに♪

 

 

 

 

 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 

 

 

食べトレシニアインストラクター

小針絵美子

 

小針絵美子のブログはこちら▽▽▽