訪問キラキラいいねピンクハート

ありがとうございます!

 

👑親子の才能が開花する食育『美食マインド』
👑人生を豊かに導く数秘鑑定

をお届けしている飯坂 和香奈です。.ꕤ‿ꕤ.。

 

妻としても

ママとしても

仕事をもつ女性としても

 

『ありのままの自分』を楽しんで

『なりたい自分』を実現している

 

欲張りに理想を叶え続ける私へ

変身しよう♡

 

 

ママが変われば子どもが変わり

子どもが変われば社会が変わり

社会が変われば世界が変わる🌈

 

 
■講座・鑑定のお申込み
ダイヤモンド本当の自分を知り悩みも手放し
 軽やかに夢を叶えたい方はこちら ▼ ▽ ▼
 



ダイヤモンドSNS構築について
 個別相談したい方はこちら ▼ ▽ ▼
 

 


ダイヤモンド3か月しっかり学び習得する
 SNS構築はこちら ▼ ▽ ▼

 

 

おうし座の新月を迎え

 

よし!!!

ここから再出発!!!

 

 

 

↑ こちらのおうし座の新月の過ごし方は、ご覧いただけましたか?

  22日0時までに実践できると新月のパワー受け取れますよ🌟

 

 

 

と、言うことで

今日1日は、私の感じるままに

やりたいこと

行きたい所へ

足を運んでいました照れ

 

 

 

 

久しぶりに公園に行き、

遊んでいる子ども達を

主人に見てもらいながら

私はボーっと

ベンチに座っていました。

 

 

 

読もうと持参した本を読むでもなく

何もしないでただ座る。

 

 

私はひとりになりたかったんだ。

 

 

毎日、様々な悩みの答えを考え

疲れ切ったところから解放されたときに

本当に私がやりたいこと

私が目指す未来を思い出せたキラキラ

 

 

 

 

 

情報も多く、やることも多い現代は

頭の中でたくさんの事を考え生きているから

何も考えない

何もやらない時間で

本当の自分を思い出す。

 

明日21日、22日は

一粒万倍日が続きます。

 

 

このタイミングで

新たな挑戦をスタートするときに

自分が本当にやりたいことについて

明確にしてからスタートできると

グングン前に進んでいけますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【あなたへ贈るメッセージ】

 

 

 

では、ここまでです。

最後までお読みいただき

ありがとうございます🌈ハートのバルーン

 

お友達登録お待ちしていますキラキラ

理想を叶える

あなただけの数秘メッセージ

プレゼント中ピンク薔薇

 ▼ ▼ ▼