訪問キラキラいいねピンクハート

ありがとうございます!

 

 

理想を現実に♡

 

数秘で本当の私に出会い

で体の内側から変わり

魅力をSNS発信し人生を変える!

 

 
■講座・鑑定のお申込み
 

 

 

 

 

 

  【苦手が出来る!に変わる】
3か月集中SNS構築

 

 

 

 

 

「SNS発信の習慣化ができない」

 

「Instagramって何を投稿したらいいか分からない」

 

「やるべき事は分かってるのに、

何からやっていいか分からない」

 

「苦手なSNS発信を楽しく続けたい」

 

「集客も販売もInstagramで完結させたい」

 

 

 

 

 

このような事で悩んでいる

SNS発信を始めたばかりの方に

3ヶ月集中SNS構築はお届けしたい

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

何から始めていいか分からない…

 

 

 

 

 

やりたい気持ちはあっても

Instagramの投稿の中には

✧ストーリーズ投稿

✧フィード投稿

✧リール投稿

✧ライブ配信

大きく分けても4つの投稿があります。

 

さらに、どんな方に

何を届けたいのかによっても

各投稿の活用方法も変わります。

 

 

ボリュームの多さや

複雑さもあります。

 

 

ひとりで考え、実践することに

とても疲れてしましますよね。

 

 

 

 

自分ひとりで

何もかも完璧に

行う必要はないんです。

 

 

 

日々感じる悩み

疑問を解決し

自分のスタイルに合わせて

SNS発信を継続でき、

苦手だったことが

楽しく楽に出来るようになる🌟

 

そして!!!

 

売り込みせずに

集客や販売にも繋がり、

ファンがどんどん増えてくるのが

3ヶ月集中SNS構築なんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

起業すると決意し、

約4年が経とうとしています。

 

アメブロ、Twitter、

Facebook、Instagramと

様々なSNS発信を通して

分かってきたこと

 

 

ミセスコンテスト講師として

2年連続関わり、

全国のファイナリストの方々へ

SNS発信について

お伝えさせていただいた中で

気付きや学んだこと

 

 

サロンやイベント運営での

SNS運用やサポートを行い、

個人アカウントとの違いや

共通点を知れたこと

 

 

起業案件を頂いて分かったこと

 

 

など、私の実体験を通して

最新のSNS情報を交えながら

マンツーマンで

あなたのスピードに合わせて

講座や実践指導をさせていただきます。

 

 

 

 

 
 
 
3か月集中SNS構築を受けた方から…

 

キラキラ3ヶ月でこんなに出来るようになるとは思いませんでした!

 

キラキラ物販でも収益を上げられるようになりました!

 

キラキラ今までは苦手に感じていたリール投稿が楽しくなりました!

 

キラキラぜんぜん活用出来ていませんでしたが毎日投稿出来ています!

 

キラキラ何もわからないゼロからのスタートでしたが、何度も丁寧に教えていただけコンテンツ販売も行えるようになりました!

 

 

 

 

 

など、多数の嬉しい声を頂いています。

 

悩みや疑問が解決したことで

自分だけの魅力を知り、

次の一歩が自然に

踏み出せるようになっていきます。

 

 

 

 

 

【参加方法】

ZOOMを使用しています。

 

 

マンツーマンでお伝えしているので

進捗状況やお悩みに合わせて

カリキュラムを作成いたします。

 

 

 

 

1回2時間

月3回のマンツーマン講座

  +

私が開催するSNS講座には

無料で参加可能

 

 

上記の他にも

何度でもメール相談OK!

補足の講座動画をお届けすることもあります。

 

 

 

 

 

【お支払い金額】

税込み155,000円

 

お支払い方法については

お申込み後に

ご案内いたします。

 

 

また、集中講座の開始前に

個別面談を行い

講座日程の決定などを

行わせていただきます。

 

 

 

必要事項をご入力の上、送信をお願いします。

 ▼ ▼ ▼

3ヶ月集中SNS構築のお申込みはこちらから

 

 

夢を叶える魅力発信をマスターし

自由に楽しく最幸な毎日に変えていきましょう🌈ハートのバルーン

 

 

お友達登録お待ちしていますキラキラ

理想を叶える

あなただけの数秘メッセージ

プレゼント中ピンク薔薇

 ▼ ▼ ▼