訪問キラキラいいねピンクハート

ありがとうございます!

 

👑親子の才能が開花する食育『美食マインド』
👑人生を豊かに導く数秘鑑定

をお届けしている飯坂 和香奈です。.ꕤ‿ꕤ.。

 

妻としても

ママとしても

仕事をもつ女性としても

 

『ありのままの自分』を楽しんで

『なりたい自分』を実現している

 

欲張りに理想を叶え続ける私へ

変身しよう♡

 

 

ママが変われば子どもが変わり

子どもが変われば社会が変わり

社会が変われば世界が変わる🌈

 

 
■講座・鑑定のお申込み
ダイヤモンド本当の自分を知り悩みも手放し
 軽やかに夢を叶えたい方はこちら ▼ ▽ ▼
 



ダイヤモンドSNS構築について
 個別相談したい方はこちら ▼ ▽ ▼
 

 


ダイヤモンド3か月しっかり学び習得する
 SNS構築はこちら ▼ ▽ ▼

 

 

5月8日は

 

おうし座の新月

 

 

 

 

新月は、

月齢0

エネルギーのリセットから

何かを始めたり、

目標をたてると良いとされています。

 

 

 

また、浄化の最終仕上げの日。

 

 

 

マイナスの感情・思考などを手放し

心から軽くなりたい日。

 

 

 

おうし座のテーマは、

自分の欲求を自覚し、

存在価値を確立すること

 

 

キーワードとして…

宝石ブルー自分の存在価値を認める

宝石ブルー解放する

宝石ブルー信頼

宝石ブルー地に足をつける

宝石ブルーお金

 

 

 

 

 

新月の時には、

潜在意識をコントロールしやすくなります。

また、新月は新しいことを始めるには

最適な日キラキラ

 

 

自分自身との対話が苦手な方も

自己肯定感が低いと感じている方も

このタイミングに、自分の思い込みや

潜在意識を書き換えていきましょうキラキラ

 

 

そして、今までやりたいと思っていたのに

なかなか実現できなかったことなど、

自己実現に繋がることを紙に書くことで、

欲張りになりたい自分を実現させる

第1歩を歩み始めますよクローバー

 

 

 

 

理想を現実に変える新月ワーク

 

《用意するもの》

〇紙

〇ペン

 

 

 

《書き方》

①大きな願い事は細分化させる。

 

②否定的なことやネガティブな事ではなく、

自己実現に向けた内容にする。

 

③『私なんて・・・』

という気持ちで書かない。

 

④自己実現できた時に

責任のとれる内容にする。

⑤1つの文には、1つの内容を書く。

 

⑥文末は、『〇〇できました』とする。

 

⑦1つの新月の願いで書ける数は、

2個~10個までとする。

 

⑧新月の願いを書くときは、

新月になってから48時間以内に行う。

 

 

 

 

おうし座の新月の力で

自己実現しやすいテーマは…

 

宝石赤安定した生活基盤を手に入れる

 

宝石赤粘り強く一つのことを続ける

 

宝石赤目の前の現実と向き合う

 

宝石赤センスと感受性

 

宝石赤人を安心させる、穏やかで純粋な魅力

 

宝石赤頑固や執着を手放す

 

宝石赤牡牛座が支配する『あごから首』
 そのの内側にある『歯』や『喉』『甲状腺』

 首の後ろ側にある『うなじ』のしなやかな美しさ

 

 

 

などがあります。

例として

参考にしてみてくださいねおねがい

 

 

 

 

自分の実現したい未来を

紙に書くという行為は、

自分自身に宣言をしているのと

同じ効果がありますキラキラ

 

 

 

自分に宣言をすることで、

実現した時のセルフイメージも

同時に作り上げられていきますよキラキラ

 

 

 

今日の新月の力を味方につけて、

未来の自分を輝かしいものにしていきましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

☑自分のことを知りたい

 

☑私だけの人生地図を知りたい

 

☑魂のクセを攻略し最短で夢を叶えたい

 

 

など、さらに自分の事を知り

未来につなげたい方は

愛と豊かさに溢れた数秘鑑定から

ぜひ💛あなたに必要なメッセージを

受け取ってくださいねウインク

 

 

 

では、ここまでです。

最後までお読みいただき、

ありがとうございます🌈赤薔薇

 

 

 

 

お友達登録お待ちしていますキラキラ

理想を叶える

あなただけの数秘メッセージ

プレゼント中ピンク薔薇

 ▼ ▼ ▼