【岐阜旅行】2泊目のホテルとか‥ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

還暦までカウントダウンが始まった‼️
◯◯だからと何事も諦めたくない。
そんな諦め悪いノー天気でショッピング大好き散財妻と堅実で働き者で倹約家の凸凹夫婦の日常の自己満ブログです。





おはようございます。


覗いて頂きありがとうございます。


7月23日から三泊四日でドライブ旅行してました。






1泊目と3泊目は

倹約夫の本領発揮で💦

久しぶりに

狭〜いビジネスホテル🏨泊でした💦


いいんです。

今回、往復高速使ったしね。


たまにはね笑い泣き


2泊目は

「サンメンバーズ ひるがの」


高原の中にあるので、

この季節だけど


ひぐらしがめっちゃ鳴いてる(≧∀≦)

それと、うぐいす笑

ひぐらしの合唱こんなに聞いたの初めてで

びっくりしました照れ


ホテルも高原ホテルっぽく





もう湿度低いし涼しくて〜


温泉に入って〜晩御飯♪





お刺身が

関サバとか、カツオのお刺身で

どちらも食べたことなかったのだけど

美味しかった〜ラブ


やはり見た目が上品&綺麗で、それだけで笑


あとは普通😆


従業員の皆さん感じ良くて〜


今回も、じゃらんから予約したのですが

サンメンバーズは、リゾートトラストグループだから知ってたんですよね

大昔勤めてた会社が法人会員だったので

エクシブは白浜と淡路島、リゾーピア久美浜は

泊まった事あってどこも良いイメージだったのですが、ここも良かった\(^o^)/

(最近はセレブさんが格上のベイコートに宿泊されているので、自分も泊まった気分させて頂いてますチュー)


にしても

運動しだして

二の腕引き締まってきた〜と夫に報告してたんだけど

夕食時に写真撮ってもらったんですが

上の写真はわからないけど

違う向きで撮ってもらったら



😱


全然引き締まってなかったゲロー


何故かブラックのカーディガン持って行くの忘れて寒くないし良いや〜と思ったら

この有様でした笑い泣き


頑張りますw



時系列がおかしいですが💦


翌日、

⬇️こちらに行きました♪



夏の高原

とっても気持ち良くて

また来たいね〜とウインク(どっかの高原w)


大満足の

ひるがの高原でした\(^o^)/






さて〜

昨日、まさかの宝塚歌劇で

何もできてないので

今日から

また日常に戻りまーす。



またね👋


また

旅行記事は時間できたら書きまーす。