【岐阜旅行3日目】まるで絵画のようで超感動(動画有) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層になりますが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます。


覗いて頂きありがとうございます。

7月23日からドライブ旅行しています。



昨日は、関で観光して〜⬇️


感動もままならないんですが


この旅の大本命の目的は‼️




このように

これ⬇️


詳しい訳ではないですが

モネの絵が好きで

⬆️のように

玄関はモネ風w

寝室は、絵葉書のモネの絵を飾ってます。


玄関の「睡蓮」の絵が好きで😍


そしたらさ

岐阜県に「モネの池」があるの知って

ずっと行きたかったんですが、なかなかタイミング合わなくて💦

ようやく‼️


行ってきました爆笑


そう、それが今回の目的‼️












絵みたいに綺麗すぎるから

絵じゃないのー?と思う人いそうなので?

動画も撮ってみましたー





ここのおじさんなのかな?


鯉を呼んでくれて⬆️のような

華やかな感じにラブ


写真撮る時は

橋をバックに‼️

橋から撮ると逆光になるからか

良さが半減。


今回は橋に人がいたのもあり

鯉が泳いでる時に橋を入れると人が水面に映っちゃったり😅

で、鯉と橋を撮れなかったけど

鯉いなくなると同時に人もいなくなったので(笑)

撮ったら



こんな感じ♪

これはこれで素敵💓


あ、

この池

実際見たら何故か

ここまで素敵な感じしないんです💦

だけど

レンズを通すとこんな感じ〜

不思議ですね❤️



それと

ここに行くためには

岐阜県関市板取396番地

設定して下さいね


お寺さんの住所では辿りつけません😅


この住所でというのを他の方のブログで拝見して助かりました〜


第五駐車場まであったので💦

休日は激混みかも😅

今回は運良く、朝方、雷雨だったのもあり見送った方もいたのか

来訪したのが12時半頃というのが良かったのか

人が少なかったです。



雨上がりで心配だったけど

素敵な写真撮れたので大満足しました🥰

ほんま嬉しい😆


連れてきてくれた夫に感謝🙏


次は

いつになるかわからないけど

高知県にある「モネの庭」に行きたいです(笑)



楽しみのための
ノートを作ろうかなとか
思い始めました〜

アラ還
これからも
楽しむために
色々頑張りまーす(^○^)


またね👋






イベントバナー

 

イベントバナー