豚しゃぶおろし蕎麦(レシピ有)のお昼ご飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます☁️


覗いて頂きありがとうございます♪


昨日のお昼ご飯です



✳︎魚肉ソーセージ・トマト・ゆで卵・ブロッコリーのサラダ

✳︎紫蘇入り🍙・沢庵・枝豆天ぷら・長ネギのマリネ

✳︎豚しゃぶおろし蕎麦


でした\(^o^)/


しゃぶしゃぶ用のお肉を全て使ったら

おにぎり3個の夫には多かったようで(⌒-⌒; )

おにぎり1個残してましたw

私も💦


でも量が多かっただけで美味しかったよー😄



さて〜

昨日は洗濯干す前にブログ更新したんですが

その後、少し寝てたよで😱

目覚めて寝ぼけてたーーー

重い腰上げて💦

洗濯物干して、

血圧手帳と写真の印刷は、やり終えましたニコニコ



元気ない夫がお昼間も


えーん

送ってきててショボーン

もう6年と言わず、退職金もらったら

辞めても良いと帰ってきたら言おうとしてたんですが‥


昨夜は泊まり勤務で

今日は明けで早く帰宅するので

この前行ったばっかだけど

カラオケ誘ったら



て、

楽しみにしてたからひらめき

良かった〜😮‍💨


やはり何よりも、今の彼にはカラオケ🎤が

一番のようですニコニコ

とりあえず

そういうのがあって良かった🙏


なので

今は、どこか時間ができればカラオケを提案しよかと思ってます照れ





さて〜


帰宅後、何か食べるやろうから作ろうと思ってたけど

全くやる気ないぞー😆


気分転換に、洗濯物乾いてるか見てみよう(笑)




そうそう

因みに私は全身筋肉痛です🤣



今日は25日なので

エントリーお忘れなくウインク

イベントバナー

 

イベントバナー