【これらを買うぞ‼️】購入予定のものと買って良かったもの〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります




《購入予定のもの》





②レビューしたら、もう1本くれるらしいびっくり











チョコザップ行きだして、ジャージぽいパンツ履いたら暑くて🥵

それを見てた夫が「そりゃ暑いやろー買いー😁」と言ってくれたので♪

丁度、半額やしグラサン

今は、ウォーキングのスタイルでレギンスに半パンw

上が夏用の上着(UVカットの)が長めなので、それ着て行ってます🚲


血圧下げる紅茶は、夫に合ってるようで(多分)

4月のマラソンで買ったんですが



上の黒文字が夫

下が私(笑)


朝だけつけてます。


こんな感じで

130超えが殆どなくなってきました\(^o^)/


まあ問題は、冬なのですが


とりあえず続けていこうと思います(夫が)




《買って良かったもの》

スーパーセールの時に⬇️



ここで⬇️


これ候補にあげてたんですが、結局買わなかったんです。


んで⬇️


これは買ったんですよー


これが本当に口コミ通りで爆笑

以前使ってたものは、熱で乾かすタイプだったのですが

こちらは風で乾かすタイプ


ですが、乾くのが早くてー


私たちは髪の毛が短いので、元々そんなに時間はかからなかったけど、めっちゃ早いです。

なので、タオル買わなくて正解だったかも


乾くの早いし軽いし、熱のものでないからか、

髪の毛もサラサラになりました〜


ドライヤーって、ハマりだすと高いのが欲しくなるらしいですが

これも今まで使ってたものと比較すると高いけど💦

買って大正解と思ってます♪


マラソン中(26日まで)は割引クーポンついてるし

10%ポイントバック付き

お勧めでーす。


まだ

外出中なので

帰宅後

落ち着いたら

買おう思いまーす。




またね👋