【買うぞ‼️】本日購入します〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは😃


覗いていただきありがとうございます。


今日は10日♪

て事で、少しスーパーセール恩恵受けるものは

本日購入します‼️
















✳︎Rakuten fashionからSK-II購入すると

ポイントが半端ないです‼️😱

コフレ購入するつもりだったけど、特にいらないので、サイズ大きいやつを買っておきます🤩


昨夜⬇️


これのモバイルバッテリーは1000円以下やから

夜に買おうと思ってたら売り切れてました😱



昨夜、BSで沢田研二のヒット曲大全集って番組見つけて

夫のカラオケのレパートリーならんかなとつけてたら、昔の映像(ザ・ベストテン)のうえ知ってる曲ばっかやったから、

「この番組つけてくれてありがとう😊」と

喜んでくれて

「楽天スーパーセールやろ?これも買ってて」と

⬆️の2枚頼まれました〜ニコニコ



最近、

セレクトショップで(私より年上だと思う店長さんが)インスタLIVEやってるのを見つけて〜

もう好みのものが多くて💦

悩んで翌日見たらsold outになってるー

今朝も悩んだ2種類見たらsold outになってたー

お気に入りのを見つけると楽しいですねチュー


欲しいなというのを探してる時がほんま楽しい♪

人間って欲が大切なのが良くわかる〜ひらめき



では

歯医者さん予約して


お昼ご飯の献立決めようと思いますw



またね👋


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー