【チョコザップ】7回目〜初めて夜に行ってみた | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは🌆


覗いていただきありがとうございます。


チョコザップから

今、帰宅しました🚲


今日、めっちゃ忙しくて💦

カット&パーマ〜

時間少し空いたので、ニトリ行って〜

歯医者さん


コンビニで荷物受け取り〜帰宅

洗濯物取り込んで〜洗濯w


らっきょの下処理〜


粗熱とらないと仕込めないので

その間にチョコザップ20時20分過ぎ到着🚲



誰もいなくて貸し切り\(^o^)/


下半身の筋トレしてから

ウォーキング4km5分

      5km5分←ここらで1人きた

スロジョグ 6km30分


ストレッチ〜

終了☑️


気づけば私入れて7人もいた😳

やはり夜の方が混むのかな?

女の子?人も2人いました。


休養したおかげもあったかもですが

今日はね

年明けのマラソンで買った⬇️


これ持って行ってたんです♪

室内Wi-Fi🛜なので❤️


だから、めっちゃ時間過ぎるのが早く感じました〜照れ




では、

らっきょ

最後の仕込みに入りまーす。




またね👋



イベントバナー

 


イベントバナー