98円塩サバメインの和食晩御飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます☁️


覗いて頂きありがとうございます。


早速、昨日の晩御飯です。




✳︎小松菜・しめじ・玉ねぎの味噌汁

✳︎トマト・オカワカメ

✳︎厚揚げとレタスのオイスター炒め

✳︎塩サバ

✳︎沢庵・自家製紅生姜


でした\(^o^)/



厚揚げのは、ししとうなかったので

ピーマンと赤ピーマンで代用

美味しかったです❤️


減塩塩サバは、関西スーパー(笑)の木・金市で買いました〜

その昔は69円

最近まで89円だったけど

気づいたら98円均一になって

小さくなってた💦

でも、私たちにしたら、このくらいがベストなんですけどねウインク


さて〜

今日も早起きできたけど

チョコザップは行かず😅


朝から

楽天のサーフィン🏄

期間限定ポイント(今月末まで)のを

18日に使う予定がまだ使ってなくて😅

今日は⬇️

イベントバナー

 

なので使おうと思って💦


これ買おうかなあ?



実は

Instagramでお気に入りの店舗のスカート

買って🤭

手持ちのとあわせたりしてて

これも合うかなって❤️


野球の楽天が交流戦優勝したからって

半額で⬇️こんなんもあったけど



迷うわ(笑)



とりあえず


本日も早朝短時間の休日出勤の夫が

帰宅後、食べるようなので

ご飯の下ごしらえしてきまーす。




今日も

ピーカン晴れ☀️って思ってたので

ちょっと残念😢




またね👋