野菜たっぷり晩御飯〜600円トマトを食べてみた | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます☔️


覗いて頂きありがとうございます。


早速、昨日の晩御飯です。



✳︎サバ缶とキムチの味噌汁

✳︎自家製らっきょ・紅生姜・沢庵

✳︎サニーレタス・新玉ねぎ・スナップエンドウ・シュガートマト

✳︎味漬け豚肉焼き

✳︎スイスチャードのナムル

✳︎サニーレタス・ゆで卵


でした\(^o^)/


また昨日もサバ出しちゃったw



昨日は、夫が短時間の休日出勤で帰宅後、ご飯食べてから、お出かけしたんですが、余りにも早く物事が終わったので(笑)

夫が車の修理に行った時に気になる車があったので、試乗できるか電話したらできるって事で行ったんですが

そしたら‥別の(今のw)車がやっぱり良いなという事で❤️

同じ車種買う事に〜

でも、あまりにも衝動買いっぽいので😅

一旦、考え持ち帰る事にして修理出来上がった時点で契約予定照れ

今は代車なんです(⌒-⌒; )


そゆこともあり

バタバタしてたので、半額で買ってた味付け豚を

炒めただけですむので有り難いですね🙏


有り難いと言えば

月曜日にまた、元同僚の伊田ちゃんママから

サニーレタス頂いたので

贅沢に使わせてもらってます照れ



そうそう

トマト🍅


昨日、JRの方のイオンに行ったら

シュガートマトってのが売ってて



これ600円くらいしたんですが(笑)


あのトマトで有名なんは熊本だけど

私が美味しいトマトに出会ったのは

高知県の居酒屋で出されてた

「てっぺんトマト」‼️

これ食べて美味しさ再確認したんです〜


で、このシュガートマトは高知県やから美味しいかもーと思って(夫が見つけたんですけどねウインク)

買ってみましたー


早速、食べたけど

あまーーいラブ

というか

甘さがわかるのは、味が濃いんですよね


美味しかったーーー

きゃーw


明日、友達くるから

だしたいと思います爆笑


素材が良いと、手をかけなくて良いから

助かりますねてへぺろ



お出かけブログは

また

後で書きにきまーす。




またね👋


あ、昨夜買おうと思ってた洋服

まだ買ってませんw

何故かというと、明日の夜からマラソンなので

マラソンで使おうと思ってまーす。