【チョコザップ】13回目〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます🌞


覗いて頂きありがとうございます♪


今日は早く目覚めたので😳


夫が早朝から短時間の休日出勤で

帰宅後カラオケ🎤予定なので

その前に‥


7時から

チョコザップ行ってきました🚲


いつ中途半端な時間に行くのもあり

貸し切り状態なのですが今日は出勤前?の方が先客3人😱

8時には、皆さん退室されました(笑)


今日は

下半身 筋トレ3種類と

トレッドミル 

先日、プログラムのやつが楽しかったので

今日はプログラム2をしたら

説明図?は1より、なだらかなのに

MAX10kmまで行って、ちょっと心臓バクバクなりすぎたので怖くなって😅

8kmに減速

それからは、−2kmくらいの減速で走り&歩きました〜

それでも、めっちゃ汗かいたーーー


チョコザップはWi-Fi🛜なので

これ持って行って


Spotifyで松田聖子ちゃん聞いてるんです❤️

無料のやつなので(笑)

CMや他の歌手さんも混ざるけど

それでもほぼ知ってる歌なので楽しくて♪


夫が会社の休憩中のために買いたいというので

一緒に買ったけど

ここでこんなに活躍するとはニコニコ

外でのウォーキング中とかは危なくて

つけてないので、施設内だからこそですね


本当に楽しく行けてます飛び出すハート


嫌な顔せず

やりたい事やらせてくれる夫に感謝🙏



シャワーも浴びたので

夫の帰りを待ちつつ

片付けしまーす♪


またね👋