【節約】半額祭り〜\(^o^)/ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます☁️


覗いていただきありがとうございます♪


今日は、一昨日診察分のお薬をもらいに朝イチからイオンへ🚲


処方箋を出し

夫から頼まれたパンを買いに食料品売り場へ🚶

3人ほどお魚売り場で盛ってる〜💓


キャー飛び出すハート


なんという事でしょう

いつもより品数が多いわ❤️




戦利品♪



お肉も冷蔵庫にそこそこあるので

主役は月末まで買わなくて良さそうウインク


有り難いわ〜(^人^)




昨夜、

「上田と女が吠える夜」を夫と見ていて


物欲モンスターvsミニマリスト


だったんですね


夫が「◯◯ちゃんはどっちかな〜?」と言うの

ポーン


ブログ読んで下さってる方はご存知だと思いますが、楽天のマラソンやスーパーセール時に必ず⬇️

こんな記事あげてて、殆ど買ってるんですよ笑い泣き



秘密で買ってたりとか全くない私なので

(忘れる場合はあるけど)

夫は私が買っている物、全て知ってるはずなのにw


ただ

私はアレもこれもじゃないから

ハイブリッドなんだなと思いましたけどウインク

買ったら、いらないやつとか処分しているので

物で溢れてる感じではないです口笛


まあ

そう思われてるなら、これからも今と同じようなスタンスで行きたいと思います(笑)




ようやく

今日で洗濯物が追いつきました〜🎉


弟の半纏はまだ我が家にあるのですが

それ以外の

毛布・こたつ布団2枚・敷

掛け布団カバー・敷布団カバー

実家分全て終了\(^o^)/

昨年もしたんやけど、全てコインランドリーでやったから楽でしたが、

自宅でできる間は自宅でやって節約していこうと決めたのでウインク


でも、多分

弟がこっち帰ってきたら

こういう洗濯とかしなさそう😱

ほんまルーズなんです😭

私は潔癖症でもないし、綺麗好きでもないけど💦

まあ洗濯が好きなだけかもしれませんが爆笑

肌に触れるものは、こまめに洗濯したい方なので


まあ弟がこっち帰ってきても

相手が嫌がらなかったら

してあげても良いかなと思いはじめました

年1回くらいやしねウインク)

(あ、衣替えの時だけです💦)


さて


片付けたら

チョコザップ行ってこよかなとか思ったけど

今日、少し時間とれるんで(チョコザップに)

お腹ぺこぺこになるのも嫌だから

お昼食べてから行く事にします(笑)


とりあえず片付けたら

昨日の晩御飯アップしまーす。



またね👋