【チョコザップ】行ってきました4回目 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは爆笑


覗いて頂きありがとうございます。


行ってきましたよ

今月4回目♪

とりあえず三日坊主は回避ウインク


今日は夫が休日出勤なのですが

普通のサラリーマン(笑)みたいな勤務時間で

早朝から18時くらいには帰宅。

え、短いですか?💦

普段夫は早朝出勤だと遅くて14時位には帰宅なんです。


で、時間もあるので

たっぷりチョコザップ(チョコザップの意味w)


ランニングマシンは

4km 5分

5km 5分

6km 31分

全然しんどくなくて、60分走れるかなと思ったのですが、筋肉もついてきてないから

股関節あたりがしんどくなってやめました。


これからも通いますから無理はしません。


私は大昔(安田美沙子ちゃんが走りだしたくらい)

走ってたけど、ドクターストップかかったので

スロージョギングが目安のスピード❤️


自分一人だと、なかなかペース守れないので

やはりマシンは有り難いですね♪


その後、軽く筋トレして


今日は

ホワイトニンクしてみましたよ





めっちゃ親切な説明あるので

機械音痴の私にもわかりやすかったです♪


それから

しっかりストレッチして〜


ウォーキング15分して〜


やりたかった

マッサージチェア😍

13時からの予約しかとれなかったんです〜

近いので一旦帰宅しても良かったけど(笑)


またもや誰もいなくて貸し切り状態だったので

スマホ見たりしながらストレッチしたりして

時間稼ぎしてました😙


気持ち良かった\(^o^)/



年2回の歯科検診の時に歯科衛生士さんが

ホワイトニングやってくれるんですが

コーヒーやワイン飲むので

どうしても歯が黄ばむので

時間ある時は、チョコザップでホワイトニングもしようかなと思ってます。

(初めは週2回くらいが良いらしいです)



では

お腹空いたので

何か食べまーす(笑)



またね👋







イベントバナー

 


イベントバナー