夫の会社から宅配便。 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





いやーん


さっき更新したばっかなのですが



嬉しいので😆



書き終わった後

ピンポーン〜


私「はい〜」

外の人「郵便局です〜」


天然石のブレスレットを沢山買っちゃったので笑

それかなと思ったら

夫宛てで


会社の福利厚生のやつだったので

1年に1回のやつかな〜と

(夫の会社の福利厚生は勤続年数に応じてポイントがもらえるんですが、そのポイントでカタログから好きな商品がもらえるんです照れ)

昨年は劇団四季のチケットと残りは百貨店の商品券にしたけど、劇団四季や宝塚歌劇のチケットは、1ヶ月前くらいにならないと日にちがハッキリしないため辞めましたえーん多分


でね


開封したら(堪らず開けちゃったてへぺろ)




17万円‼️😳


 o(≧▽≦)o .。.


今日、西北行って買い物しなくて良かったわ♪


昨日、ジェットに行った時に、ちょこっとコスメ見てて、杜氏さんのクリームがあって

こんなやつ⬇️



今は

これ⬇️使ってるんですが

やっぱり高いので💦




気を遣って(笑)


「ディオール高いから、こっち買ってみようかな」て言ったら


「ディオールの良いんやったら、そっち続けてたら良いやん😊」とひらめき


確かに高いだけあって

もう、ゴッツゴツやった手が少しマシになってきた感じして、よく夫にアピールしてたんです💦


我が家は私の使うお金は全て夫からなので

化粧品はSK-IIとか、そんなのも全て知ってますが

値段全く知りません泣き笑い

聞かれたら言うけど聞かれないので言いません口笛


商品券には期限はないけど

寝かせて利子がつくわけでもないので

近いうちに、コレ買いに行こう♪

と思ったけど、これ見たらポイント凄いので

迷ってます笑


夫に相談してみよてへぺろ



では


洗濯物取り込んで

ご飯の下ごしらえしたら

少し早めに

お風呂入っておこかな〜


普段は、ほぼ間開けずに

お風呂なんですが(節約のためw)

ゆっくり浸かりたいのと

カラートリートメントしたいんです

(毛染めの間隔を伸ばしたい‼️)



て事で


またね👋



イベントバナー

 


イベントバナー