楽天スーパーセール購入予定のもの〜追加しました♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは😃


覗いて頂きありがとうございます。


待ってました〜

スーパーセール購入予定のものたちです









⑧ベージュ
⑩ブラウン
ナチュラル

パンも焼いたりしてるんですが、何かと時間かかるので、インスタで見かけた上の人のパン焼いてみたけど本当に簡単に出来上がった♪
家にある耐熱容器だと、やっぱりしっくりこなかったので同じ容器を使おうかなっとウインク

天然石に魅力を感じ始めて、LIVE覗き出したら
激安セールの時に出会ってしまい?笑
色々と買ってしまったので整理しよかと。
今まだ勉強までは到達してないけど、時間配分考えて少し勉強したいなとか思いだしてます。
まだ持ってないのが、パステル調やレッドやピンクやオレンジ。
洋服とのコーディネートも考えたら、後回しになってしまった泣き笑い

モバイルバッテリー。このくらい容量大きいと重いけど、ほんまに安心。最近、1個が充電遅くなってきたので、お安いタイミングの今、購入しよかとウインク

ストール🧣寒暖差のある時や冷房対策
無地ぽいのが欲しくて

鉄板
今回は買わなかったけど、夫が焼肉好きで月の市で肉をよく買うので。これならお手入れ楽だから良いかなと。これ買えばルクルーゼ処分できるグラサン

スカーフ
自分の持ってるトップスに合いそうで、ずーっとお気に入りに入ってましたwようやくウインク

Tシャツ
中途半端な時に活躍してくれそう♪

さっき、オギャ子ちゃんのブログ覗いたら
大好きな村田蒲鉾さんの新商品‼️
年末にこちらの蒲鉾食べてから大ファンにラブ
やっぱり少しお高いけど本物は違います。
購入される方は⬇️
読んで、クーポンもらって「合言葉」書くと
半額でーす。

美味しい物食べると幸せ感じますよね❤️

ご飯のおかずにもなるので手抜きもできますニコニコ

バスタオル
これもオギャ子ちゃんw
たまたまバスタオル2枚
もうダメになりそうなので買ってみよかと。

では

お風呂沸いたので


またね👋


イベントバナー