しまむらコーデ♪part2 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます☔️☁️


覗いていただきありがとうございます。


早くも2回目の更新です。


昨日もあげた⬇️


んですが

昨日もしまむらコーデしました爆笑



✳︎アウター(ALLUMETTE)

✳︎インナー(しまむら)

✳︎スカート(しまむら)

✳︎ブーツ

⬇️めっちゃ安くなってるびっくり


脱ぐと



Tシャツは思ってた通りグラサン

着丈がスカートにもパンツにも合うと思ってたんだ♪インしなくてこんな感じなので手軽❤️


上着はジェット(卸売店)で買ったもの

聞き慣れないブランドのは、殆どジェット(笑)

昨日は、ひんやりしてたし、カラオケの時は暑くなるので(笑)インナーは半袖が良いんです照れ

この上着、よくあるダンボール素材なので、少し厚みあってテロテロなので皺にもならないしポケットもある優れものウインク

おまけにSALEで4000円だったのチュー

定価12000円の札ついてて、その価格は妥当なのかどうかはわからないけど(笑)

こういうの欲しかったので即決しましたニコニコ


バッグは




柔らかいのが良いですね

入り口がもっと絞れて

サイドからも出し入れできるファスナーがあれば満点なのだけど、沢山ぽんぽん入れれるので

🈴


アクセサリーは



この前セールで買ったペンダントトップ〜

これリバーシブルで、昨日の面は抑えめ

後ろは、もっとキラキラしてるんです〜


私は長めのネックレスは似合わないので😅

この大きさのペンダントトップがMAXかも💦


ネックレスは


⬇️こちらが安いみたい



華奢なネックレスも好きですが

マグネットのおかげで簡単に長さ調節できる

このネックレスはお気に入りですニコニコ

ちょっと?だいぶ高かったけど

おねだりして良かった\(^o^)/



では

9時になったし

とりあえず家事しまーす。



またね👋


イベントバナー

 

既に半額⬇️

可愛い😍