カラオケ〜結果発表(笑) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます☔️☁️


覗いていただきありがとうございます。


昨日は、超早朝出勤だった夫と待ち合わせして

カラオケ🎤に行ってきました♪


だけど

何か全然だみやった笑い泣き


でも


これだけ95点とれました\(^o^)/


聖子ちゃんも3曲

残念結果ですが笑い泣き









そんな残念結果の中にも


初めて歌った曲で〜


最近、夫が杏里よく聞いてるの〜


そこそことれた\(^o^)/


これは水樹奈々⬇️



やっぱり、水樹奈々は難しい(⌒-⌒; )

「深愛」てやつ、難しいから歌えたら格好良いだろうなって歌ってるけど


初めてちゃうのに



w


確かに不勉強で(曲聞いてないから💦)

流れがわかってないのは確かです滝汗


まあ

歌い続けてるうちに覚えるだろうと思ってるんですがウインク



カラオケって

めっちゃカロリー消費するんじゃないかな

いつもへとへとになる(笑)

夫は、来月、同僚と行くから意気込んで行ったけど、夫もイマイチの出来でした(笑)

95点1曲だけやった〜


盛り上げ隊もいるらしいから

楽しめたらヨシとしなきゃねウインク



今日は夫は早朝から夕方までの休日出勤💦

私は午後から用事で外出予定😅

という事で

とりあえずご飯の下ごしらえしなきゃ😅


でも

また

ブログ書いたらアップしまーす(笑)



またね👋



イベントバナー

 


イベントバナー