【節約】激うま〜たこ飯メイン(笑)の晩御飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜☔️


覗いていただきありがとうございます。


早速、昨日の晩御飯です。




✳︎長芋・ニラ・揚げの味噌汁

✳︎もずく酢

✳︎スイスチャードともやしのナムル

✳︎しろ菜と揚げの煮物(前日の残り)

✳︎タコ飯

✳︎セロリと豚肉のこしょう炒め

✳︎焼酎


でした\(^o^)/


タコ飯はイオンで



40%引き(((o(*゚▽゚*)o)))

取り出そうと破いてから気づいたので破けてます💦


酢の物にしよかなとも思ったけど

タコ飯にして正解でした\(^o^)/


レシピ通り2合にしたので、余る分は翌日の私の朝食に💕と思ってたけど

2人とも、おかわりして余りませんでした笑


美味しかったーん

レシピに感謝🙏


スイスチャードは、一昨日に作ってたのもあるのかな?

残念ながら、綺麗色がわかりません💦

でも、シャキッとして美味しかったです♪

あと半束あるので楽しみ😊


セロリのは、元同僚の伊田ちゃんのお母さんからもらったもの〜

葉っぱの苦味がほど良い感じで美味しかったー

いただいた分、全部使いました❤️


これで作り置きもなくなりましたw


今日は無理なので

明日から

またコツコツ作っていこうと思いますデレデレ




今日は新聞屋さんと同じくらいの激早出勤の夫💦


そんな夫と仕事終わり(昼前)待ち合わせして

カラオケ🎤に照れ


では

準備して

行ってきまーす🚌&🚃




あ、明日からお買い物マラソンですね


エントリー

宜しくお願いします😊

イベントバナー

 



またね👋