ようやく最近の悩み解消〜お詫びの春雨サラダ(笑)の晩御飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

還暦までカウントダウンが始まった‼️
◯◯だからと何事も諦めたくない。
そんな諦め悪いノー天気でショッピング大好き散財妻と堅実で働き者で倹約家夫の凸凹夫婦の日常の自己満ブログです。





おはようございます☀️


覗いていただきありがとうございます♪



昨日は用事で外出‥と書いたんですが

最近、髪の痛みが凄く気になってて

私は毛染めとパーマしてるんですが、毛染めのサイクルが短くなってきたし💦

かと言って、グレイヘアに‥てのも私はまだ先と思ってるので


で‥4年前に

⬇️


ウィッグ買ってもらったのですが

この時とは髪型が変わってるので

数年前からつけなくなってたんですけど

メンテナンスのDMがきたので行ってきたんです🚲

少しメンテナンスもしてもらったけど限界もあるらしく💦

で、今の髪型に似合うのを出してもらったらキューン

デレデレ

なりますよね😅


ただ、お値段がやはり‥💦



そしたら「クーリングオフ」もある説明も受けたので、一度、持って帰って相談しようとニコニコ


帰宅後、ウィッグつけてお迎えしたら(笑)

「いいやん‼️」て言ってくれて了解得ました〜


分割払いにしたりして

皆さんパート代やへそくり?から払ってる方もいらっしゃるそうですが

私は、このくらいならカード一括でも払えるけどグラサン

なんか、高額(5万以上)のものを黙って買い物するのが嫌なので笑

多分、今回のも反対はされないと思ってたけど

ここのところ、ジュエリーとか立て続けに買ってもらったから、気が引けてウインク

でも買えて良かった〜

朝イチでつけたけど、今までのはつけてから、かな〜り修正しなきゃで億劫でつけていませんでしたが、

今回のはつけてブラシしたら完成\(^o^)/


以前の



今回の



毛量が(笑)


これから季節もますますよくなりそうなので

お出かけ楽しみ😊


昨日は、またしても雨にも降られたけど

先日、土砂降りにあった教訓いかして、ポンチョを忍ばせてたので無事でした\(^o^)/



そして晩御飯



✳︎トマト・玉ねぎ・玉子の中華スープ

✳︎竹輪と水菜の胡麻マヨサラダ

✳︎春雨サラダ

✳︎麻婆豆腐

✳︎ビールw


でした\(^o^)/


竹輪と水菜のは、先に作っていて

マヨ味かぶっちゃうな😅と思ってたけど

夫が大好きなので、ご機嫌とりに作りました(笑)

案の定

「ご機嫌とるには、安くあがるな〜😁」と言ってたけど

「やっぱり美味しいー爆笑」と喜んでおりましたw


良かったてへぺろ




残金は、分割でも一括でも現金で払えるって言われたけど、夫はクレカで払いたいようだったので

サービスセンターに聞いてみようかなと思ってます♪


お買い物マラソン始まってますが💦


また

後で

購入予定品(あるんかい‼️w)あげまーす。


期間限定ポイントを使いたくて(笑)

今回はそれだけの予定でーすウインク



めっちゃ長文

朝から

読んで頂いた方

ありがとうございました🙇‍♀️



では〜


イベントバナー

 


今日は25日です‼️

イベントバナー