楽天市場購入品で晩御飯〜美味しかったー | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は2億超えの富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは🌞


覗いて頂きありがとうございます♪


昨日の晩御飯です。




✳︎豆腐・ミニトマト・セロリ

✳︎椎茸とエリンギのナムル

✳︎キムチポックンパ

✳︎肉マンドウ

✳︎トングランテン

✳︎缶ビール2


ナムルは椎茸少なかったのでエリンギ足して〜

味見したら物足りなかったので💦

鶏がらスープの素と塩を少し足しました❤️

夫もパクパク〜美味しかったよー


でした\(^o^)/


この韓国料理のやつは



冷凍品❤️

⬇️


この時に書いてた半額だったものウインク


また次のスーパーセールで半額だったらリピ予定♪



韓国といえば

大昔にナースちゃんと長野ちゃんと3人で行って良かったので、夫とも行ったけど近くて安くて美味しかったイメージ。

今もそうなのかな?照れ


ネット友達に、一緒に旅行行ける友達いて良いなと言われたことあったけど、長野ちゃんとは結構色々行ったんですが、

北海道の時は、母上を入浴と食事介助してたから、私が旅行中、夫が食事とかしてくれてて母上の動画を送ってくれて、それが唯一の母上の動画で宝物になっています🥲

長野ちゃんと夫に感謝しています。


いつも旅行先やらスケジュール全て決めてくれるので、それにのっかるだけなんです爆笑

だから行けると思う〜有り難いー

帰省した時もお互い検索しあって彼女が決める〜

お勧めとかあれば良いけど外食しないから(笑)

わかんないしねてへぺろ


今はLINEでやり取りできるから、お店の詳細も見れるし有り難いですね♪



友達は少ないけど人に恵まれてるので有り難い限り🙏

これからも細く長く続けば良いな〜



さあ

遅くから出勤の夫も

お昼寝に入ったので

私は、アクセサリーの整理でもしよかな♪

(夫が靴下の整理してたから感化されましたてへぺろ)



またね👋