【暴走モード】覚醒しなければ良いらしい笑〜明日再販品‼️ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


今日は25日のお給料日♪

そして楽天では⬇️(本日購入の方エントリー忘れないでね)

イベントバナー

 

なので


前に宣言(笑)した





それと追加で⬇️



ここまでにしておこうと思ったんですが

今朝、夫に


私「ちょっと今月暴走モードやねん💦

来月は大人しくするので許してね〜♪」


というのも、私は専業主婦なんですが、楽天の引き落とし口座が、何故か私の名義口座で

家族カードとして夫も一応持ってるけど、夫の楽天カードで買い物した事ないので、ずっとそのまま。残高が寂しくなったら入金してもらってます💦


という事で、倹約夫ではありますが、私の買い物を明細チェックするわけでもないのもあって、好き放題やらせて頂いてます(^人^)


で、何で倹約夫というの?てな話しなのですが


自分の事にはお金使わない

✳︎散髪はQBハウス

✳︎スマホ iPhone SE(でも5G。私は4G笑)

そして

あんだけカラオケ好きでも、今春休み期間で高くなってるので行きませんw

4月から通常通りになるから、また行きます🎤

旅行好きだけど、ハイシーズンには行きません。

勿論、土日も行きません。

そして、車の場合はなるべく地道で行きます。

サブスクもやってないし


なので、旅行回数とか行き先とか使ってるような割には支出金額は抑えられていると思ってます♪


私が使わなければ🤪


で、ここまで彼への尊敬の気持ちと考えを書きましたが、私は使います😊


⬆️

ブロガーさんが良く宣伝している、旅行圧縮袋なんですが、旅行は行くけどスーツケース大きいのもあり(笑)特に必要ないかなと今まで購入しなかったのですが、夫が泊まり勤務の時に、家で使ってるパジャマを持って行ってるので、いつも鞄がはち切れそうになっているので😱

まあ分厚いパジャマは冬の間だけだけど、これなら旅行にも使えるしと思ってウインク

沢山ある中で、こちらを選んだのは、持ち手があるのと、メッシュで中が見えるので、すぐに忘れる私には助かるなあと思って、こちらを購入予定。



春の上着、Gジャンばっか着ていたのか?

全くないーで買おうと思い色々お気に入りにいれてたけど、軒並みsold outえーん

ディノスのと悩んだけど、やっぱり短い丈の方がとりあえず馴染むかなと思ってウインク


ずっとアーバンリサーチのパンツを購入予定にしていたのですが

形は程よくワイドで良いなと思ってたけど

股下が少し短めだったので(希望は68)

やめました。

気になるところあれば、やめた方が良いですね


で、

②にモミモミ入れたんですが

これ既にもってるんだけど

夏とか、足元だけ冷えるのも解消してくれるし

浮腫まないんです。

もうボロボロなんで💦

本当は洗い替えも欲しいけど、とりあえず1つウインク


⬇️抜けてましたー







もう

こんな時間にポーン




では

購入して

片付けして

寝ます〜



イベントバナー

 


イベントバナー