無料の動物園に行ってきました(笑) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は2億超えの富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます。


今日は、超短時間出勤だった夫と帰宅後

癒されに桜も見がてら動物園に行ってきました〜


駅からは比較的近いんですが

行きは、ごっつい坂で💦

そんなの想像してなかったので

結構しんどかったです爆笑


そして、良いお天気だったのもあり

少し涼みたくて💦

動物園に入る前に



このソフトクリームの濃いこと!w

美味しかったでーす♪


そして‥

入園料は無料なので

エサ代くらい出したいね♪て事で

エサ2つ買って

入園。


エミューいたけど遠かったので写真撮らず😝






買った餌は、アルパカと羊だけにあげれるようで、エサのカプセル持ってるからか、

めっちゃ寄ってくる〜チュー


夫は、怯えながら

羊にエサあげてました⬇️(笑)




そして

日本では、長野にある動物園と、五月山動物園にだけいる「ウォンバット」



なかなかでてこなかったんですが💦


飼育員さんが餌を持ってきたら出てきました笑


⬇️なんか

哀愁漂って可愛い背中(笑)

気持ちだけ募金しておきましたニコニコ


動物園って癒されますね




五月山なので、公園でお花見もされていて

桜も残っていたので




そして

帰りは下り道なので楽ちーん💕


まだ早かったので途中下車して

お墓参りもしてきました〜




足疲れた(⌒-⌒; )と思った

今日の歩数は




8700歩でした。



次回、五月山動物園まで歩いて行って〜

帰りは電車で‥

というのをしたいねと


実現できるかな?



今日は

明日の出勤が遅いのもあり

晩御飯ゆっくりです〜

おまけに、冷凍食品晩御飯予定だし爆笑

1品だけ作ろうかな


では



また👋